色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夜食の背徳感
2011-03-02-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
今日の夜食日記、カップ麺とラーメン茶漬けもどき
夜食にカップ麺?高カロリー?そんな事は知らぬ
深夜に食べるカップ麺の上手さの半分は背徳感からきている

カップヌードルタイプの容器には約400mlお湯が入る、意外に多い
普通にカップ麺を食べた後にそれを出汁スープがわりにしてお茶漬けを作る


そのままご飯にかけるとしょっぱすぎるので薄めてみたが
これがね、水200mlいれても結構しょっぱくてね
カップ麺の塩分の高さを思い知った
トータルで通常の倍、800mlいれてやっと薄くなった

お茶漬けの具というか味付けは
・わかめふりかけ(学校給食とかででるあれ)
・しらすぼし
・明太子
・味の素
・醤油大さじ一杯

うん、塩分高いね、知らんな

味はまぁ食べられるレベル、ゲロマズでゴミ箱にシューッ!!状態ではなかった
お腹いっぱいになったので許す

満腹状態で吸うタバコは美味い、口直しには最適
最近カップ麺食べたあとには一服するのがパターン化してきた
まずい物食べたあとのタバコが美味いのは満腹感からくるものなんだろうな


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
