色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バトルスピリッツブレイヴ 24話
2011-02-28-Mon  CATEGORY: バトルスピリッツブレイヴ
ユース回、というか闇の聖剣回
闇の聖剣強すぎんだろ、デュックさんパネェっす

バトルフィールドの肉体的ダメージ半端ねぇな
クラッキーの「10倍痛い」ってのはデュックの闇のゲーム補正入ってないときの強さか?
それなら吹っ飛ぶほど痛いのも納得出来る

ユースのアイキャッチとか初めて見た気がする
どうでもいいけどプリムって軸ブレないよな
いつでもメカッコイイ言ってればOKな感じ

ユースさんはいつメドローア的なもの使えるようになるんでしょうか
ポップポジションでしょこの人
今さらだけどデュックは死ぬよな
それで死ぬ間際で意識を取り戻して意思を託すんだろ
王道で好きだぜそう言うの



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
