色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
The Elder Scrolls V Skyrim 新動画 Official Trailer
2011-02-25-Fri  CATEGORY: Skyrim


The Elder Scrolls V Skyrim Official Trailer

わかってる、これはもうやる前からわかる

絶対に面白い
戦闘がよりリアルに、面白そうになってるね

ベセスダにモーション関連を求めてはいけないと昔オブリ板で見たことがあったが
十分な動きに見える
それも多分、PC版のmodとかでリアルモーションmodとかでて変わるんだろうけどさ

箱○のコントローラー使えるかな?
俺はPC版oblivionでダメな所を上げるとしたら
コントローラーが使えないところで、それ以外は本当に欠点はないと思ってるんだけど
joytokeyとかで無理やり動かせるようにはできるけど
FALLOUT並にコントローラーで自由に動かせないからストレスがたまる…
コントローラー使えるようになったらずっとSKYRIMだけでRPG済むかも

コントローラーで遊びたい理由は臨場感が沸くからという理由
Falloutシリーズをやって、コントローラー使って移動すると
歩くことにも”ゆっくり歩く”ことと”早く歩くこと”の選択ができるから
「この先ヤバそう」とか思ったときゆっくり進んでゲームの雰囲気を楽しむことができる
oblivionだと歩くか走るしか選択しなくて極端に早いか遅いしか速度選べないから
なんていうか楽しめなくて惜しい
それとキーボード操作だと体固定されて
リラックスした態勢でできないから疲れちゃうんだよね、指とかツるし

なんにしてもSKYRIMの発売が楽しみだ
今年の11月11日はポッキーの日ではなくSKYRIMの日だな


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
