色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
血溜まりスケッチ 7話 感想
2011-02-20-Sun  CATEGORY: 魔法少女まどか☆マギカ
QBマジ外道
腹を槍で貫く痛みを与えながら説教とかマジぱねぇっす

杏子の過去が語られてたね
小さい子の心の弱みにつけこむQBマジ外道

杏子は同じ道を歩める仲間が欲しかったのか
それとも自分とは違う道を歩める強さをもつさやかに嫉妬しているのか
なんにしてもいいキャラになってきたな

さやかに恋愛破局フラグが立ちました
あのキミドリさんもどきの考えは結構好きだよ、正直者っていうかドロドロしてなくて
これでキミドリもどきとヴァイオリン君が付き合って
さやかがさらに闇に墜ちるんだろうな
キミドリもどきさやか自ら手をくだしたりな

戦闘パート
影絵いいね、さやか無双もよく動いててよかった
あのさやかがぶっこわれる感じが怖いんだけど、ああいう描写好きなんだよね
ドラゴンボールのセル偏でゴハンがスーパーサイヤ人2なって圧倒する感じというか
キレてひねくれちゃうシーンが好き

さやかはこの後どうなるんだろうね
魔女狩りに生きがいをもとめて戦闘狂とかになったりはしないか
まどかがいるし、そこまで精神ぶっとばないよな


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
