色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ウルヴァリン 第六話 感想
2011-02-13-Sun  CATEGORY: アニメ関連
先週出てきたのはやっぱりサイクロップスだった
ウルヴァリン終わったらX-MENやるからそれ関係の登場だね
次のクールの作品のキャラがゲスト出演するようになってるんだ
ギシアンマンは出なさそうだな

X-MENの主役はサイクロップスなのかな
サイク視点で展開されてくのかなぁ
今回はただのタクシー運ちゃんだったけどな


マドリプールのチンピラが北斗の拳の雑魚にしか見えない
しかもこいつらなぜ銃持ってないんだよ
あれか、ロウタウンには銃出回ってないんですか?
銃買う予算がなかったんですかね、栃木で3万くらいでAK買えるのに…群馬でも可

ローガンがバイクで引きづられてたけどさ、服頑丈すぎです
あれもX-MENからの支給品で特別製なんですね、わかります

ドラゴンタワーだったか?黒萩のビルが六本木ヒルズにしか見えない
信玄のろうそく斬る演舞(?)見て中華一番を思い出した。このおっさんおもしろすぎる

最後のほうで新キャラの忍者娘でてきたけど、かわいい
ユキオと何か関係あるのかな、共通点忍者ってとこしかないけど
なんかありそう

今週は先週、先々週よりは面白かったな、チンピラが北斗風味なのが俺的によかった
全員声千葉繁にしてくれればかなり評価した

忍者の大常識 (これだけは知っておきたい)
忍者の大常識 (これだけは知っておきたい)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
