色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
魔法少女まどか☆マギカ 第六話
2011-02-12-Sat  CATEGORY: 魔法少女まどか☆マギカ
QBぇ…契約時には情報をしっかり開示しなさい
やっぱQBは黒かった、こいつ黒いグリーフシード吸収してたし
マジこえぇわ

相変わらずQBのまどかの勧誘がウザ過ぎるぜ
まぁそれも今回の件でまどか自体が拒否反応出すだろうから減るかな

「杏子さんの彼氏をモノにするテクニック講座」が殺人者の思考すぎてワロタ
サイコパステストを杏子さんに受けさせてみたいです
きっとCoolな結果になると思うな


魂がグリーフシード容器にはいってる事を
杏子さえしらなかったようだ

ほむらはやっぱり強くてニューゲーム状態っぽいな
なんか災厄がくること知ってるし
グリーフシードが魂入れって知ってたもんな


今週は色々見所があって面白かった

まどかが母に相談するとことかよかった

まどか母確りしてるなぁ
母の人生観好きだ

今回は冒頭でしか戦闘なかったけど
杏子が退くとき壁蹴りながら移動してて
すごくロックマンXを思い出しました


次回はどうなることやら、次回予告は絵がつかないから予想するのが難しいね

ロックマンX (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)
ロックマンX (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
