色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夢日記 02
2011-02-08-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
夢を見るのは眠りが浅いらしいが
それでも得られるものの方がでかい気がする
今日の夢はこの間のよりはマシだった、整合性がまだとれている

俺はどこかの学校に転入したらしく
転入生として他の生徒から扱われていた

いきなり場面は代わり授業へ

ここからおかしいのだが、授業中
タクティクスオウガの演劇のようなモノが始まる
机の配置が海外の映画でよくある
教師が真ん中でそれを生徒が扇形に囲んでいる感じで
まばらに座っている生徒にランダムでカチュアが向かい戦闘を行っていた
生徒の中に風見幽香がまざっていてカチュアと熾烈な争いをしていた

また場面が切り替わってダンスのバレー練習場のような所に出る
そこでまたタクティクスオウガの演劇
今度は聖騎士ランスロットと暗黒騎士ランスロットのあの名シーン
支配される権限を与えてやるのシーンをやっていた

しばらくしたら校内放送が入って「転入生へお知らせ~」とか言ってたから
「あぁ、俺のことか?」と思ったら

「ロックとレビィは体育館に近づかないようお願いします」

なぜここでブラックラグーン?たしかにあの二人危なそうだから近づかせないほうがいいよな
てか、俺はロアナプラの学校に転入したのか?窓の外超日本的だったんだが
むしろロアナプラ学校あるのか?


などと考え始めたら目覚めた
俺が思うに転入した学校は演劇の学校だったんじゃないかと
転入したというのに知ってる友人が生徒だったのも夢ならではで面白いね
面白い夢なら歓迎だけど、自分が死ぬ夢とか悪夢はマジ勘弁な

タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)
タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
