色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フォールアウトニューベガス プレイ記 04 「もう35時間」
2011-02-03-Thu  CATEGORY: Fallout
もプレイしている、やっぱりこのゲームははまるとヤバいな
服装を変えてみた、今までバイオのジルの格好だったんだけど
今度はヨサゲな服modが紹介されてたのでそれを
名前は Vegas Girl Outfit
FalloutNV 2011-01-31 06-17-20-00

あと近距離武器にチェーンソウ使ってたんだけど
音がうるさいから別の近距離武器を使うことにした
それでコレを使うことにした
FalloutNV 2011-01-31 06-43-08-28

wikiにも載ってるライトセーバーmod,攻撃力が70越えとかチェーンソウよりつえぇ

装備を新たにして先にすすむ、ついにヴェガスのストリップまでやってきて
付いた瞬間になんかクエストを達成
どうやらメインクエストの条件を勝手に達成したもよう

フォールアウト3の時もそうだったんだけど、さまよってたらリベットシティに着いて
浄化プロジェクト進んじゃったていう、メガトンのお使いミッションとかやりたかったんだけどね
なのでいい加減にメインクエスト進めようとね
メイン終わってからいくらでも放浪しようと考えました

メインミッション進めていくと意外にスケールがでかくなってきてわくわくしてきた
襲われた相手に復讐するだけかと思ったらうまくやりゃ世界取れる展開になってきてて
そりゃもう世界牛耳りにいくわ
FalloutNV 2011-02-02 23-57-14-14
情報がこいつからってのが心配ではあるが

ラッキー38にお呼びがかかって入ってみたらおっさんがでてきて
仕事手伝えよといってきたが、おっさんの仕事、俺が天下取るのに邪魔だから
とりあえず無視しておっさんの秘密を暴きに南東の端へ行く
着いたわいいけど、隠し扉があからさまなところにあるんだけど入れないっていう
ジュークボックスの裏とかありきたりすぎだろ・・・だが行けないんじゃしょうがない
北上してダム戦争を納めてくるかと思ったが
これまた封鎖されてていけない、しょうがないからあたりぶらぶらしてたら
湖畔みたなところに出て水がきれいで驚く

FalloutNV 2011-02-04 05-41-23-09

ここらへんの敵もベリーハードだからか強くてね
ライトセーバー使わないとやってけなかった
ガウスライフルは強すぎるから倉庫に置いてきた

FalloutNV 2011-02-04 05-33-46-90
湖畔に浮かぶ廃材の島、たいした物なかったがこういう雰囲気がいい

探検要素が強いから本当にやりこんでしまうな
CTDが起こらないと一向にやめない、CTDはきっと俺の為を思って起こっているんだろう

Fallout: New Vegas (輸入版)
Fallout: New Vegas (輸入版)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
