色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カードファイト!!ヴァンガード 4話 感想
2011-02-01-Tue  CATEGORY: アニメ関連
二人揃って試合前に「イメージします」っていうところで吹いた
漫画版では「クズクズクズ!!」言いまくってる店員の姉さんとバトル
アニメ版ではおとなしい性格かと思ったら
試合中に茶々入れられて

「うるせェんだよ!!バトル中だろ!!」

とか漫画版と変わらず柄悪くて安心した


とりあえず今週の話はレアカードつえぇーってことでいいかな

次は小学生登場か、これでOPのメンツ揃うわけか


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
