色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
魔法少女まどか☆マギカ 第03話 感想
2011-01-24-Mon  CATEGORY: 魔法少女まどか☆マギカ
見る前から血溜まりスケッチ言われててなんのことかと思ったら

血溜まりスケッチ理解可能
マミさんあっさり逝きましたね
もともと明るいキャラデザに暗い感じのアニメだったから
軽く誰か死ぬとは思ったけど3話でリタイアか、早いね
この後まどかあたりがマミ生き返らせて魔法少女化って展開か?
もともとキュウベイとマミが腹黒い感じなのであまり好きじゃなかったので
マミ死んでも「あ、死んだ」って感じだが
マドカ魔法少女化のタメの動機付けには十分か

キュウベイ絶対何か企んでるだろ、なんでも願い叶えるとか
対価めちゃくちゃでかいと思う
最後ラスボス化するだろこの淫獣


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
