色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カードファイト!!ヴァンガード 2話 感想
2011-01-17-Mon  CATEGORY: アニメ関連
相変わらず作画崩壊しそうなアニメだ
カイ・・・お前昔からちょっと頭おかしかったんだな

しょぼくれてる主人公に興味のないカード渡しても「はぁ?」ってなるしかないだろ
しかし、過去の回想うすっぺらいなぁ
カイ嘘つくならもっとマシな嘘つけよ


このゲーム、妄想で戦闘シーンやってるけど
それで息上がってる姿見ると笑えてくるな何やってんだよこいつらw
カイの反撃になってドラゴニックなんたらやエターナルなんたらや中二臭いのが続いて
一回しかルール説明うけてない俺は展開についていけません
だけど、イメージだけで「うわぁ」とかオーバーリアクションしてるところがすごい面白いです
あとイメージって言葉がよく出てくるけど妄想と書いてルビでイメージと読むんだよな?

とりあえず二話見終わって思ったことは

良い最終回だったなぁ

このままおわっても問題ない引きでしたよ、いい最終回だった

いろいろ




トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントデウス | URL | 2011-01-17-Mon 23:41 [編集]
個人的に、今期のアニメが不作の中、アタリなアニメでした。
まぁどう考えてもニコニコで観てるから面白いと思う、私、ニコ厨なんですけどね・・・イメージしろ!
しかしまさかの5クール。
今後どのような展開をもってくるのか、打ち切りにならないか、楽しみですね。
カード自体には興味わきませんが・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
