色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おかしな夢を見た
友人の友人(1~2度くらいしかあったことない)の家で5人くらい(俺、友人、友人の友人が3人)で話していて
その人の部屋はマンションなのに図書館のように広く漫画が大量にあった。
そこでメダロットGのようなガンダムバーサスみたいなメダロットゲームをやっていて
俺が興味をもったのを察知したらしくそれをくれるとかなんとか友人の友人のひとりが言っていた。
ゲームのグラフィックから見てWiiかGCだと思っていたがなんとPS1だった
タイトルが思い出せない、メダロットなんとか研究所だったと思う

その後、人の家なのに俺の親が部屋に来て

「いつまで待たせてるの?イタリア人の人2時間半もまってるのよ?」

とか訳のわからないこと言い始めた。

イタリア人がなぜ俺を待っているwww意味がわからねぇwww

遊ぶ前にイタリア人が俺に用があってきているというのは知っていたらしく

「関係ねぇし、あそび終わるまで待たせておこう」と強気な対応をしていた。

実際見ず知らずのイタリア人が会いに来たらどうする?無視するか合うべきなのか・・・

それで流石に2時間半も待たせていたらやばいと思って部屋から出ると
王室の食堂のようなところで親がイタリア料理食ってた。
親父が「来たか、行くぞ」と俺をイタリア人の元へ連れて行く。

イタリア人と対面、どう見ても日本人にしか見えない。通訳の人も一緒
イタリア人からイタリア語で書かれた資料をもらう
イタリア人は俺をスカウトに来たらしい、なぜ俺をスカウトに?業務が何かわからないからさらに意味不明だった

読めないので通訳の人に解説を求めるが「わからん」という
「読めるんですけどこれがどういう意味なのかわからない」とかお前何しに来たんだよ
仕方ないからイタリア人に直接聴くと日本語で答える、最初から日本語で話せよ

業務内容の話しとなり、いきなり「キンキキッズ好き?」と聞かれて
「別に嫌いじゃないです、キッズという歳じゃないので名前変えたほうがいいと思いますけど…あぁ嵐よりは好きです」
と答えたあとキンキの売上を伸ばすにはどうするればいいと思う?と聞かれてそれを考えているうちに目が覚めた


カオスな夢だよな、なぜ俺をスカウトしにきたのか
なぜキンキキッズなのか、キンキキッズに関わる仕事のスカウトだったのか
わけがわからなかったがメダロットのゲームが面白かったからいい夢だったことにしよう

メダロットDS KBT10-M ガンノウズ (1/8スケール プラスチックキット)
メダロットDS KBT10-M ガンノウズ (1/8スケール プラスチックキット)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
