色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Fallout New vegas プレイ記02 「またvaultか」
2011-01-16-Sun  CATEGORY: Fallout
今日も荒野を駆け巡る
北に進んだらレイダー共がやってきた
秘密地下組織を壊滅させたおかげで強い武器が手に入ったので
難易度もノーマルからベリーハードに設定しなおしたが
面白いように敵が雑魚すぎる
三発くらい弾当てれば沈みやがる

FalloutNV 2011-01-16 00-37-33-14
清々しいまでの廃墟



そんなこんなでレイダー狩りしながら装備を奪っていたところ
新しいマップを発見






「Valut03」









FalloutNV 2011-01-16 00-38-02-85




「またですか」


ボルト19から3近すぎだろFO3のときはもっと遠くにボルトなかったか?
物資運搬とか楽になるから近目に作ったんですか?コンビニ経営的な考えで


中は汚いんだろうなぁとか思いながら入ってみると

FalloutNV 2011-01-16 00-38-55-14

品性の欠片もない
オサレな格好の女性が出迎えてくれました


私は友好的に「お前がどれくらい強いか試してやろうか?」と答えました

FalloutNV 2011-01-16 00-39-04-14





images.jpeg
  よろしい、ならば戦争だ





10秒後、そこには元気に横たわるレイダー達の姿が





FalloutNV 2011-01-16 00-39-30-04


ボルト3はレイダー共に占拠されてしまったようで
血生臭くなってるんだろうなーと思ったがなかなかきれいな内装

FalloutNV 2011-01-16 00-52-19-09
占拠されたのはつい最近なんだろうか


そんなこんなで最深部まで到達しボスと遭遇
椅子に座ってふんぞりかえっていたので堂々と銃撃
正直集団で襲いかかってきた雑魚たちのほうが張り合いがあった


FalloutNV 2011-01-16 01-53-40-39
きれいなかおしてるだろ?しんでるんだぜコレ


ボスキャラといったらレア装備
なんとこのかた神も瞬殺できる装備を持っていた

その武器とは チェーンソウ

FalloutNV 2011-01-16 01-54-59-32
近距離武器はスーパースレッジを使っていたのだが
チェーンソウの方が10ポイントくらい攻撃力が高く
見た目もいいので早速主武器として使わしてもらおう

雑魚どもから奪った銃器、ボルト3にあった薬物を売っぱらってキャップの所持が3000を超えた
いやー稼がせてもらったなー

Fallout: New Vegas (輸入版)
Fallout: New Vegas (輸入版)
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
