色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ウルヴァリン 第1話 感想
2011-01-08-Sat  CATEGORY: アニメ関連
ギシアンマン(アイアンマン)から続いてのアニメ
アイアンマンでローガン出てきたけど
ウルヴァリンの方でアイアンマンが出てくることはあるのかな
OPがオサレ
マッドハウスのアニメはOPがオサレで好きだよ
前番のアイアンマンもOP好きだった

ストーリーは真理子とかいうキャラがヤクザの父親のとこに監禁されてるから
助けにいくぜ、というわかりやすいもの
海外にも向けてつくってるのだろうか、ヤクザ、日本刀、ベタな展開だね

第一話の一番面白いところ
ヤクザの屋敷にローガンが侵入してそれがバレてヤクザに囲まれるローガンに
警視庁の方が監視カメラの映像ごしに一言

「ウェルカムトゥートウキョウ ローガン」




お前頭ぼけてんのかよ

腹筋が鍛えられた、お前味方側だろwそんなこと言ってる場合じゃねぇだろww

さらにこの後のヤクザの親玉とローガンとの会話で

ローガン「真理子の笑顔が見たくてね、だけどここじゃその笑顔も
    タンスクローゼット
                       にしまいっぱなしになってしまう」



ギャグアニメか?ギャグアニメだったのかこの作品

この後戦闘に入るんだけど
さすがマッドハウス、よく動いて見ていて楽しい
よく動くから好きなんだよマッドハウスのアニメ
良いアニメだなーとか思った矢先、やっぱりギャグアニメだろと思わせる警視庁の方のお言葉

シンゲンとローガンが木刀で立ち合いを行うこととなり

警視庁の方「まずいぞ!!木刀と言えど
       シンゲンの太刀は音速を超え、衝撃波で八つ裂きにされる







              シンゲンぱねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

おじいちゃん強すぎます、ヤバい超面白い
周りの警察関係者「なにいってんのこいつ」みたいな顔に見える




木刀戦、相変わらず殺陣がいい、ぬるぬる動くよ!
ただ、シンゲンの風の傷だけは笑いを堪えることができなかった
すばらしいハイパーおじいちゃんですね
木刀戦のときにローガンが「それ本当に木刀か?」って聞くけど
俺もそう思った、てかローガンとシンゲンが使ってる木刀硬すぎるだろ
絶対木刀のほうが先に折れると思うね

最後はお約束(?)の薬注射されてローガンダウンend
ダウンというより機能一部停止って感じか

とりあえず面白かったので視聴し続けることにする
ギャグアニメとして見ながら戦闘パートを楽しむよ
アニメ版は全裸で雪山駆け巡ったりしないのかなぁ

関連リンク
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-1218.html



ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]
ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray]
トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ウルヴァリン 第1話 ウエルカム トゥ トーキョー・・・ローガン!
トラックバックめもり~る~む 2011-01-09-Sun 11:05
■ウルヴァリン                個人的、今期アニメで楽しみな作品の一つ「ウルヴァリン」が遂に放送スタートしました。ちなみに他は「魔法少女まどか☆マギカ」と「レベルE」に大期... [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
