色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
天野野喜孝監督作品『DEVA ZAN』
2010-12-23-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など


うおぉ動く天野さんの絵いいな!
13秒から19秒のところで
ロストオデッセイのパケット絵を思い出した
天野さんより井上和彦さんっぽいなぁと思ったけど
44秒あたりとか1分三秒あたりの顔のアップで
「あぁ天野さんの絵だ、ロイド思い出すわ」となった

天野さんの絵は目元が好きだ。FFのパケでは3が好き

格好いいなぁ~渋い、実に面白そうだと俺は思う
最近アニメとか萌えばっかりだからこういう作品もっと増えてほしいな
映画公開は春かぁ観に行かないとな


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
