色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 感想
2010-12-20-Mon  CATEGORY: アニメ関連
こんな兄貴が現実にいるわけがない
最終話、13話まであると思ってたけど
年末だからこれで終わりなのか・・・

最後まで見たけど

キリノは好きになれそうにない

エロゲーの深夜販売に行かせるとかかなりキてるな

キてるのは兄貴の方か、話全てに言えるけどこんな兄貴いねぇだろ

タイトル妹の部分兄貴に変えても大丈夫なんじゃないかな

アニメ版は京介のキャラがかなりまともになってるらしいから
こんなふうに思えるんだろうか・・・

しかしエロゲー一緒にやろうとかどんな差恥プレイですか


キリノがアメリカに行く行かないの話は引き止めてもらいたかったんだろうけど
私的には京介のあの判断でよかった

そのままキリノがアメリカ行ってる間に他のキャラとフラグ立ててくれと思ってた

けどキリノは日本に残るっていうね、そしてそれをニヤニヤしながら見る京介
なんだかなぁ

最終話の見所はEDの黒猫のコスプレシーンだと思います
とても可愛かったです黒猫さん


これ2期やらないのかな、やってくれたらまた見るんだけどなぁ

参考リンク
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-535.html
http://shirousausa.blog106.fc2.com/blog-entry-211.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-4589.html

トラックバック3 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...
トラックバックMAGI☆の日記 2010-12-20-Mon 06:15
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。... [続きを読む]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」
トラックバック日記・・・かも 2010-12-20-Mon 03:07
「人生相談……あるんだけど」京介が桐乃の最後の人生相談を訊く話。原作小説4巻の200~290ページに少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今週のテレビ放送最終回のGOODENDでは、前々から予... [続きを読む]
[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND
トラックバック窓から見える水平線 2010-12-20-Mon 03:04
俺妹 最終話。桐乃の最後の人生相談の内容とは―――。以下感想 [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
