色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話 感想
2010-12-16-Thu  CATEGORY: アニメ関連
キリノうぜぇと思ったら
( ;∀;)イイハナシダナーで終わった
Aパートはマナミ好きな俺には嬉しい回だった
マジお前ら結婚しろよとニヤニヤしながら見ていた
原作の小説は見てないからわかんないんだけど
キリノはなんでマナミ嫌ってるんだ?
嫌ってるというより苦手って感じに見えるけど
マナミに対して嫉妬してんの?それだけであそこまでするもんなのか女って
あの部屋トラップは「ジーザス!!」ってなるわ
二重トラップとは…やはり天才…
もしあの状況に俺がなったらまずマナミにドア閉めろと言って後ろ向いた瞬間に
PCの電源を直接落とす
まぁ電源落としたところでエロ本散らばってるからガメオベラか
あのエロ本トラップって場合によってはチャンスになるよな
そういう薄い本でてるんだろうなきっと

Bパートは黒猫がとても良かったです
猫耳と尻尾持参ってどういうこっちゃww私服ゴスロリだしそういうのに抵抗はないのか
黒猫創作の漫画全部見てみたいな
クンカクンカ言ってるので爆笑した
黒猫の兄さん発言は艶っぽくてエロかった
あと地味にすげぇなって思ったのがバジーナがマイク使ってる時に
マイク口から離してる時は声がちゃんとマイク声になってないのね
どうでもいいところが妙にすげぇと思った

こんなに面白いのにあと少ししかないのか
12話も楽しみに待とう


トラックバック3 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない
トラックバック窓から見える水平線 2010-12-16-Thu 21:23
俺妹 第11話。今回は麻奈実vs桐乃と桐乃の著作アニメ化記念のパーティー。以下感想 [続きを読む]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:11話感想
トラックバックしろくろの日常 2010-12-16-Thu 14:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。今までにない桐乃が見れた回。 [続きを読む]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第十一話 感想
トラックバック知ったかアニメ 2010-12-16-Thu 09:45
×メガネをとる○メガネをとらないたまにかけるメガネこそが至高! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第十一話感想です。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
