色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~10話 感想
2010-12-11-Sat  CATEGORY: アニメ関連
一気に最新まで見ることができた
それだけ面白かった
一話を見て
「またオタク日常ものか」と思って
見てなかったんだけど、友人達が面白いと言うので見てみました
R.O.Dの倉田さん関わってたのね、通りで毎回OP違うわけか

序盤の親父に妹がエロゲー持ってるのバレる回面白かったな
親父の感想が至極まっとうで
それを必死に弁解してる兄貴がね
バクマンでいうシリアスなギャグとはこれのことですね

夏コミの話もあやせさんが怖すぎた
親友ならオタク趣味の話してもいいんじゃないかと思ったが
ぶちまけてたらやばかったな、本当に縁切れてたか
あと雨の中散らばった同人誌をみて
うぉぉぉ同人がぁぁぁとなった

ハローウィンの話
あれね、お前ら結婚しろよと
麻奈実の家族楽しいねぇ
麻奈実好きな俺には最高の回だったな


8話くらいの妹の小説アニメ化の話とか
妹才能ありすぎだろ、こんな上手くいかねぇええとか思いつつ
フィクションだからこうならないと面白くないよなとかひねくれて見てた

ニコニコとかで毎週1週間無料放送してるけど
こういったアニメではみんなで実況できるニコニコは向いてるんだな
最近そういったのも意識してアニメ作ってんだな

10話のED絵がいとうのいぢで笑った
他にもひだまりの人とか色々描いてるんだな
月詠のED思い出したよ
あとブリジットちゃんは加奈子のあの態度を見て
もうコスプレしなくなるんじゃなかろうか


もっと早く見ておくべきだったな、もっと早くニコニコで実況参加してみたかった


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
