色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトルスピリッツブレイヴ 17話 感想
2011-01-09-Sun  CATEGORY: バトルスピリッツブレイヴ

教官あつくるしぃぃ!!

壁殴って凹ませてるしよ、久しぶりにキレちまったんスか?

そして人類最強のカードバトラーを自称とか大きくでたなぁ
ゾルダーが仮に世界最強だとしたらどんだけ人類雑魚なんだよ
てか、ゾルダーがダン呼んだとか他の三人なぜ呼んだし

ダンの夢寝るのやめたとか精神力マジぱねぇっすねゾルダーさん

あとダンさんがバトルする度に悩んでたとかダンさん自ら言いましたけど

絶対嘘ですよね

お前バトルジャンキーでただバトル出来ればよかったんだろ?
多分悩んでたってのは運命変えることが2でデッキ構成についてが8割とかそんなんだろ

いろいろ





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。