色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バトルスピリッツブレイヴ 14話 感想
2010-12-15-Wed  CATEGORY: バトルスピリッツブレイヴ
今週は面白かったな
来週のバトルの展開が気になる内容
女王陛下ナイスバディですね
一部のカットで乳首この人どこついてんのとか思ったけど
魔族にそんなものないんですね、わかります

あと女王陛下12宮Xレア持ってたけど
北海道君が言う12宮Xレアの存在価値を女王が知ってたら
話し合いの余地ないよな、人間の力必要ないから弾圧してるんだろうし

12宮Xレアの効果強すぎねぇ?サソリもカニも両方使えるな
12宮Xレアの名は伊達じゃないと
今週バトル面白かったけど、展開的にダン勝つんだろうな
俺デュックの中の人の浜田さん好きだから勝ってほしいんだけどな
デュック負けたら領土とり上げでザジ領になったりすんだろうか
それを見越してザジは三国同盟結んだのかな

何にしても今週は先が気になる展開だったな


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
