色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
完成度高すぎる
2010-12-05-Sun  CATEGORY: GTA関連


このUP主さんの動画のクオリティが相変わらずやばすぎる
コレこういうゲームじゃねぇから!!っていつも思う
GTAはやれること多いけどここまでやるのにどれだけ時間かかってることか
序盤のターミネーターがコナー発見して後ろの車が事故るところとか
細かいところまで再現してて素晴らしい
俺はここで笑ってしまった。「ここまでやんの!?dyomの設定とかいちいち作るのか?うわー」みたいな

*DYOM GTASAのミッション作成ツール。これでミッションを作りキャラに思い通りの動きをさせたり
車を走らせたりすることが可能らしい 俺は扱いがわからないので使えない代物

ゲーセンのマップとかないから作ってるところとか本当に凄いね
手間を惜しまないな…凄い
あとゲーセンの通路での格闘戦
これが凄い、カメラワークが本当に凄い
GTAで格闘戦映画的に撮るの難しいんだよ(俺だけかもしれないが)
撮影方法はわからないけど、DYOMでミッション作って撮影してるのかな?
アクションシーンって時間的に短いけど手間が掛かってわりに合わない気がするけど
作ってると凄い面白いんだ
けどやっぱり時間かかりすぎるからGTA4の撮影ツールみたいなのがSAに欲しい。無理だけど

これが前篇でこのあとに中編と後編があるのか、楽しみすぎる
因みに前々作のスカスプで俺は原作のボーンを知ってハマりました
今回もまた素晴らしい動画を生み出したしーばさんはすげぇな
ここまで撮れる撮影技術を俺も得たいものだ

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
