色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ記 01
2010-11-19-Fri  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
やっとプレイする時間ができたのでプレイ

…こりゃあすごいぜッ
一番最初に驚いたところが
戦闘時の移動の速度!

『足早ッ!!』っと声を出してしまった

前にPS版をやっていたんだけどあれはイライラする歩行速度だった
とぼとぼあるいてんじゃねぇと思いましたね

あとは散々言われてると思うけどスキルシステムの充実
すごくFFTっぽくなってて俺歓喜
更にモブキャラに感情移入できるようになるな

音楽も凄く良くなってて
OPや戦闘でSFC版のを思い出して比較(比べられるものじゃないけど)して懐かしんだりした

とりあえず2時間程やってみたんだけど2時間があっという間だった
これは時間泥棒すぎるゲームだ危ないあぶい

主人公の名前は「姉恐怖症のデニム」にしました姉さんこわい
騎士団の名前は「ミニ四駆愛好会」で騎士団名が出るたびに
いけマグナム!とか言ってローラーブレードで駆けていくデニムが想像されてとても楽しいです

最初の一週目はシステムに慣れるために色々ヘマやっていこうと思います
システム熟知するとこの手のゲームは本当に面白いんだよなぁ

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック
タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージック

Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
