色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バトルスピリッツブレイブ 10話 感想
2010-11-17-Wed  CATEGORY: バトルスピリッツブレイヴ
やっぱこのアニメ面白いわ

バローネ回は特に熱い
バローネの顔芸と言っていいのか?あの目が点になるところが大好きでね
眼が点になってる時のセリフとボディランゲージが面白すぎる
てか誰かバローネ語録とか作ってくれよ
「ライフが1になった時生きてる実感が湧く」とかもう少年心ドストライクな台詞
こういうのを見るたびにニヤニヤするね

あとダンさんがバトル以外のこと(地球のこと)考えてて

ガラじゃねぇとおもった

寝ても覚めてもバトルの事を考えている
そういうダンさんが好きなんですよ
今はバローネの方がその思考に近いからバローネ好きなんだろうか
バローネの中の人がハマり役だからってのもあるんだろうな
いやーしかしこんなに面白いとは最初思ってなかったわ
ちょっと前にリアルでバトスピやってみたけど面白かったし
俺がもし今小学生だったらバトスピはまってただろうなぁ


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
