色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
別冊マガジン12月号 進撃の巨人 15話 感想
2010-11-09-Tue  CATEGORY: 進撃の巨人
ここで回想、訓練時代か
サシャが最初からアホの子で面白かった
サシャ可愛いよサシャ
サシャは最初から運動能力高かったんだな
あと壁の中には色々な種族があるんだ

ジャンとの邂逅とかジャンさんひん曲がってる人かと思ったら
超直線な人だったんだね、信頼を拭うシーンよかったな
作者はジャンが好きと今月号の対談に載っていたから
ジャンは当分は死なないんだね、序盤ですぐ死ぬと思ってたよ

作者の対談の質問が結構「なにこれ?」って質問が多い気がした
もう10巻くらいまで構想練ってるとかいうからまだまだ楽しませてくれそうだ
あと進撃以外で構想がある漫画があるとか、orz(オーアールゼット)かなぁ?
進撃の巨人も面白いけど構想練ってるもう一つの方の漫画も見たい
原作諌山さん、作画は別の人とかで進撃の巨人連載中にやったりは…しないか

訓練生の中のあの黒髪の女誰だろう
訓練生トップ10の中にいたっけあんな人

しかし、エレン立体起動の適性0だったのかぁ
これからめちゃくちゃ努力していく様が目に浮かぶな
教官に辞めろと言われて凄むシーンが簡単に浮かんだ
訓練時代の話でこれからメインとなるトップ10のキャラを掘り下げていくのか
楽しみだな、やっとベルトルトがどんな奴かわかるのか
ライナーさんのカッコいいところも見たいぜ

別冊少年マガジン 2010年 12月号 [雑誌]
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
