色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!? 感想
2010-11-01-Mon  CATEGORY: 映画関連
ぬるぬる動いてすごく面白かった
前からプリキュアは女児向けアニメの皮被った
ドラゴンボールだと思ってたけど、映画ここまで動くとは思ってなかった
プリキュアの映画は初めて見たけど過去の作品も見たくなった

序盤のオリヴィエが逃げるシーンから動く動く
逃走シーンってアニメだと凄く面白く見えるな

続くデザトリアン戦も良い動きで満足
中盤のムーンライトの格闘戦も熱かった
一番好きな戦闘シーンはラストのオリヴィエとブロッサムとマリンの戦闘
攻め続けるオリヴィエ良いアクションだった

ストーリーも子供向けだけあってわかりやすくてのめり込みやすい
ただ小っちゃい子置いてきぼりな内容かと思った
あと変身バンク、一人一人の変身シーンがあるんだけど
毎回サンシャインだけ力の入れ方が半端ねぇと思う
対してムーンライトはあっさりしてるね、高校生だしこれくらいでいいよね
友人からムーンライトは関連グッズがあんまりでないから控え目なんだということを聞いた

プリキュアって凄いね、まさかここまで楽しめる映画だとは思ってなかった
アクション好きな俺は大満足な映画でした

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-11-02-Tue 23:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
