色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第2話「赤い彗星」 感想
2010-10-31-Sun  CATEGORY: アニメ関連
シナンジュかっこいい!
フル・フロンタルがシャアシャアしててよかった
原作の小説は読んでないので
フロンタルの額の傷まで再現されてるコピー技術凄いと思った

戦闘作画はやっぱりOVAだけあっていいね!
こういう動く作画が大好きだよ
ただ前回と同じく戦闘パートはもうちょっと多くていいと思う
小説版読んでない人も違和感なくストーリーに入れるように
配慮してるんだろうけど、語りパート減らして
戦闘増やしてくれた方が俺はうれしいな

今回もミネバさんの口元がエロかった

バジーナに連邦の情報局の人間がメモ渡してたけど
あのメモハイテクでいいね!
あぁーああいったものを使う時代に生まれてみたかった


次のエピソード3は3月5日に公開らしい
またコレ制作陣「え、きいてないんだけど」状態とかないよねw
それだったらそれで面白いけどさ


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
