色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
別冊マガジン11月号 進撃の巨人 14話 感想
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
今月はマジで面白かった!!
リヴァイ兵長キターーーーーーー!!

兵団最強人類の希望の綺麗好きのリヴァイさんキター!
やっぱり来たよ、マジ颯爽と現れたよ
重体(?)のエレンをミカサとアルミンが抱えて
まさに絶対絶命のところで二体の巨人が倒れる、もうこの時に俺は
「来るか!?来るか!?リヴァイ来るのか!?」で次のページで
見開きですよ!もうマジリヴァイさんつえぇぇしかっけぇよ!!

しかしこれ出張版マガジン見てないと誰だかわかんないと思うんだが
一巻か二巻に読み切り入れておけよマジでもったいない
先月の感想通り俺の中ではエレン食っちまったなリヴァイさん


今回センターカラーでミカサさんのカラーすごくよかったなぁ
確か一巻とかの表紙は色塗りは別の人にやってもらってるとか聴いたけど
今回のもそうなのかな、めちゃくちゃいい絵だと思う
あと今月絵が良くなってると思った
画力とか上がってきてるんだろうな、描き続けてるから当然か

エレンの精神世界脱出は自らの力で乗り切った感じだね
アルミンの力がなかったら発動しないで寝てただろうけど
外に出たい理由は生まれたからか、壁の中に居続ければ家畜と変わらないか
動機がシンプルでいいね、最近のは妙に
理由つけた動機多いからわかりやすくていい

今後はどうなるかな、エレンのぶった切られた箇所がわかんないんだよね
確実に肢体のどれかはないと思うんだけど・・・
これからリヴァイとかと共に親父の地下室へ向かうのかな
続きが毎度気になるな

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
Sony PSP

カプコン2010-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
