色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボーン・アルティミティ
2010-10-02-Sat  CATEGORY: 映画関連
本当にこれは名作だわ
ボーンシリーズ3作目
私的に緊張感が一番高く、ドキドキした

開始してスプレマシーと時間軸おかしくないかと思ったが
まさかあのように繋げるとは思わなかった。素晴らしい

ジェイソンの危機察知能力というか
状況判断能力は異常だよな、NTだろ彼、てか既に強化人間か
序盤の記者誘導とかあの人混みで敵の動向探って指示だすとか半端ない

ボーンシリーズは主人公以外のキャラも魅力的すぎる
3作登場したニッキーとか、パメラとかたまらん
ニッキ―はスプレマシーの恐怖におびえるシーンとか凄すぎる
今作では前作以上にスポット当てられててよかった

パメラはもうなんていうかできる女こえぇぇ
吹き替えで見てたからブラクラのバラライカに見えてきたよ
パメラとジェイソンの敵同士(今作は違うか)なんだけど通じ合ってる感じが好き

今作で私的に一番面白かったところは
モロッコでの逃走劇だな、ジェイソンのバイクスタントが格好良すぎ
バイクでジャンプするシーンは絵になるなぁ
掃除屋との格闘シーンは前作のガス爆発家より良いと思った
NYのカーチェイスもよかったけど、こっちはスプレマシーの方が上だと思った

全三作の主題歌mobyのextreme waysが本当に良かった
映画の、ジェイソンにピッタリの曲だ
今作のEDではアレンジバージョンになっててこれが最高に良い


本当になんで放映当時俺は映画とか見なかったんだろう
スクリーンで見たかったなぁ・・・本当に良い映画でした
続編とかちょろっと調べてみたけどあんまり情報ないのね
ボーン・レガシーってタイトルで出るみたいな情報はあったけど
綺麗に終わってるからもう掘り返すこともないか、けど出るなら見たいかな
監督がグリーングラスでジェイソンがマットデイモンじゃなかったら見ないけど

ボーン・アルティメイタム [Blu-ray]
ボーン・アルティメイタム [Blu-ray]マット・デイモン,ジュリア・スタイルズ,デヴィット・ストラザーン,スコット・グレン,パディ・コンシダイン,ポール・グリーングラス

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち4.0ボーンさん旅行記
5つ星のうち5.0キレのあるアクションシーンにただただ驚愕
5つ星のうち3.0画面の切り替えが早く多すぎるのが難
5つ星のうち5.0凄い
5つ星のうち5.0The Bourne Ultimatum - Blu-ray Info


Amazonで詳しく見る




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
