色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロックマンDASH3 公式HP動画を見て
2010-09-30-Thu  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
稲船さんも待っていたよ

DASHユーザー誰もが待っていたが稲船さんが一番製作待ってたんだろうな

最近色々稲船さんやってたけどそこを踏まえても俺は稲船さんに期待してるよ

2からどうなったか考えてみてねとのことだけど

とりあえずロック救出のためにロケットは完成したんじゃないかな、データの情報でw

あと3開始したらとりあえず2で作った武器は全部ロケット代のために消えました



ロール「売っちゃった(ハート)」

ですね、わかります






売っちゃったじゃねぇぇぇよ!!!

俺のクラッシュボムどうしてくれるん(ry

漢字検定で手に入れたZサーベル返せよぉ!!


ってなるのは決定事項なんだろう


公式HPのプレイ人数のとこ、これマルチプレイあり得そうだな
モンハンとかそこらへんのノウハウあるだろうし
マルチプレイDASHとか面白そうだな

ロストプラネットのエンジン使ってDASH作ろうぜって話もあったらしいが
そこらへんも3DS DASHに経験活かされるんだろうか

あぁー楽しみすぎるわ…マジでプレイするまでしねねぇわ

今日はDASHユーザーの歓喜の声に満ち溢れている
ロックマンDASH3 3DSで発表




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
