色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボーン・スプレマシー
2010-09-29-Wed  CATEGORY: 映画関連
ボーンシリーズ2作目の感想
アクションが素晴らしいよね

カーチェイスと格闘戦は迫力があって最高だ

特典のメイキングが非常に面白い
ゴーモービルだったか、カーチェイス用の撮影車とか
家の爆破シーンの話
アクション撮影に関しての監督の言葉とか
動画作ってアップしてる身として参考になることが多かった
家ガス爆発でブッ飛ばすシーンとか
見てる時「これどうやって撮影したんだ?CGか?」とか思ってたら
CG一切使ってないとか、撮影器具が超デカかったりして驚いた
モスクワカーチェイスとか橋から飛び降りるシーンとかも
CGなしで撮影されてて凄かった
てか、撮影中スタッフが本当に楽しそうに撮影してていいな
釣り上げられたマット・デイモンに採点会とか面白すぎるだろ

アクションも演出も全て前作を超えていてとても面白い映画だった
次のボーン・アルティメイタムは更にこれを超えるできなんだろうか
アルティメイタムを見る作業を開始しよう

オリジナル・サウンドトラック「ボーン・スプレマシー」
オリジナル・サウンドトラック「ボーン・スプレマシー」サントラ,モービー,ジョン・パウエル

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち4.0既に古典的な価値をもつ
5つ星のうち5.0前作の持ち味を受け継いだサントラ。
5つ星のうち5.0漆黒の闇に生きる男『jason・bourne』
5つ星のうち5.0エンディングの歌
5つ星のうち5.0ボーン再び


Amazonで詳しく見る



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
