色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボーン・アイデンティティー
2010-09-28-Tue  CATEGORY: 映画関連
三部作の一作目を見ました
なんで今まで見なかったのだろうか
めちゃくちゃ面白かった

追われている緊張感が素晴らしい
音楽が緊張感を煽る煽る
ボーンシリーズ(と呼んでいいのか)を知ったのは最近で
東方GTA スカーレット・スプレマシーというニコニコの動画で
映画再現動画のクオリティが高くてオリジナルに興味を持ったのがきっかけ

この続きがあと二つもあるなんて
今俺は非常にうれしい、続きをみる作業に戻ろう

ED曲、主題歌のextreme waysが格好良すぎる
昔日曜洋画でやった時はこれ流れなかったらしい
マジでそれは遺憾な、サマーウォーズでガーネット流れない並みに痛いな

ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]
ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]マット・デイモン,フランカ・ポテンテ,クリス・クーパー,クライヴ・オーウェン,ブライアン・コックス,ダグ・リーマン

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち4.0画質音質共に及第点


Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
