色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クソゲーの就活オンラインをプレイしました
2010-09-04-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
数か月ぶりにプレイしたけどこれやっぱクソゲーだわ
なんかビックサイトでイベントあるから久しぶりにログインしたんだけど
このゲーム自キャラが低LVすぎてマジ泣きたくなる
知力25のくせに森部のじーさんの技一つも覚えてない俺の自キャラマジクソ

てか盆と大晦日のイベントでしかビッグサイト行ったことなかったけど
あそこ以外に広いんだな、イベント時はロンダルキア並みにエンカウント率高いのに
今日はエンカウントしなかったぞ、マジで広大なフィールドだったわ
隠しイベントでビッグサイトが変形してビッグサイトロンになるらしんだけど
あのイベントどうやってみるの?

選考イベントもあったから試しにやってみたんだけど
マジでLvが足りなすぎる、選択肢がスロット式だし7割「あうあうあー」だし
高レベルだと分岐ルート選べるらしいよ、選べる奴絶対忍者だろ…

今日はオンラインしてた友人のKに色々助けられたわ
彼俺よりプレイ歴長いからLv高いし情報も豊富でそれに助けられた
マジ今日ソロプレイしてたら意気消沈ってレベルじゃねぇぞ

とりあえず選考イベントでフラグが立っててイベント始ったら繋ぐかもしれないけど
正直もうプレイしたくねぇな、選考イベントをプレイしててこりゃ駄目だわってなるもの
筆記イベも面接イベももうやりたくねぇな

てか転生システム導入してくれよ
1アカウントに1キャラでしかも消せないのがね…
あ、転生はやっぱいいから自キャラいつでも作り直せるようにしてくれ
そしたら唯一面白い序盤だけプレイしまくるから



18時になって狩りやめてKと帰る途中寄り道して
ドンキで緑のふわふわ抱き枕を買いました
これがなかなか使い心地良くて今満足してる

100904_2127~01

持って帰る時袋からはみ出ててなんかスマブラXのサンドバック君みたいで
妙な愛着が湧きました。名前はジェニファーにしました。
無機物に名前つけるとかフルメタルジャケットみたいだ

100904_2127~0
イメージ図
Kには抱き枕にカバーつけて結婚するなよと釘を刺されました


Kと別れた後腹が減ったのでら~めん石戸で塩ラーメンとねぎ豚飯を食す
やっぱここの塩ラーメンは美味い、絶品だ
そんなこんなでログアウトして今日のゲームは終了
今日はいい運動したなぁ

ポケットモンスター ホワイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントK | URL | 2010-09-04-Sat 23:28 [編集]
抱き枕ワロタ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
