色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
後楽園遊園地
2010-08-29-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
で僕と握手!!
というわけで後楽園遊園地に行ってきました

17時から22時までのフリーパスを使用
正直フリーパス使わない人とかいないんじゃないか?
使った方が断然お得だよね

で色々絶叫系に乗ったんだけど

俺絶叫系弱ェェェェ

全然遊園地とかいかないので、もう絶叫系の
あの胃の持ちあがる感覚とか浮遊感とかもうまじ怖い

最初にサンダードルフィン乗ったんですよ
60分待って・・・あれよ、遊園地は平日に行くべきものだね
で、正直ジェットコースターと呼べるLvのモノに乗ったのもこれが初だね

怖い

怖い

恐いわ

もう坂登って落ちるとき「うぉぉ振り落とされる、死ぬ」とかなる
途中減速して「もうやめてください、もうやめてくださry------」
友人二人は慣れてて数回乗ったけど俺はもう一回でお腹いっぱいですよ

そのあとのフリーフォールは数回乗って慣れたけど
あの浮遊感は胃にくる、減速するところで毎回叫んでしまう
体の中の空気を吐き出して負担を和らげるために
重力に逆らって体を固定してはいけないな
足とか投げ出して重力に身を任せた方が楽だった

その後観覧車乗ったんだけど
あそこ天国だわ
空調効いてて涼しいし夜景は綺麗で2回も乗ってしまった

本当はお化け屋敷とか行きたかったんだけど
人も並んでて何しろ体力もやばかったので飯食って帰りました

帰りはまたステーキを食べる
100829_2207~01

値段も安くいい店でした

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
