色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10時に以降になるとポリさんくるってマジか?
2010-08-18-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
近くの公園で花火やりました
午後7時に集まって公園いってすぐやれる

そんな風に考えていた時期が俺にもありました




友人二人は事前に花火買ってたんだけど
俺ともう一人は買ってなくて
近くの西友にでも行けば売ってると思ってたんです

西友に行って花火を探す
店員に花火はどこですかとお聞きしたところ

132970.jpg

「もう売切れちゃったんですよ」







なんだってー!




甘かった、まさか売切れているとは・・・
残っているのは煙玉と蛇玉ッ 暗い中こんなの買ってもしょうがない

うちの地元は西友が二つあるのでもう片方の西友にも行ってみたが

駄目ッ!!ここも売切れッ!

俺達と同じようなやつがいたのだろうか・・・
犠牲になったのだ、移動したカロリーは犠牲になったのだ


仕方なく4人で隣駅のジャスコへ歩いて買いに行きました
ここでは売ってて品ぞろえも問題なく満足
花火買ったあとに別の階にダイソーがあることに気づき
そっちで買えばと思ったが、きっとしょぼいのしか置いてないから
こっちでよかったんだと思うことにした


そして集まって1時間してからやっと花火開始
俺は一発目から5連発花火に火を点ける
爆音に俺含め皆ビビる、気分はヒャッハー状態だった
撃ち終わってから花火使用法見たら手でもっちゃダメだったらしい

そのあとはドラゴン点けたり手持ち点けたりで普通に楽しみました
ドラゴンさんのしょっぱさは異常

友人Y君はドラゴンを両手に持ち南斗水鳥拳を披露
動画URL mixi動画


俺も勇気があれば対抗してガン道賢者の舞を披露したかったが
ガッツが足りませんでした

そんなこんなで1時間程して花火は終了、非常に楽しかったです

Y君の火をつけるためにアルコール買ってモロトフもどきを使用する方法にワロタ
最後の方ビン溶けてて更に笑えた

その後はファミレスでだべってゲーセンで少し遊んで解散
また機会があれば河川敷とかでロケット花火対戦とかやりたいものだ

打上花火セットリゾート
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
