色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
常時温度28度くらいならいいのに
2010-08-16-Mon  CATEGORY: ネット関連、日記など
長期休暇の暇つぶし
長い休みでやることがないので運動することにした

プールで泳いだり腹筋したり走ったりしている

初日一通り体動かして翌日筋肉痛になって体動かせなくなってワロタ

「あぁこうなるから続かないんだな」とか思いました

運動してからストレッチすることって大切なんですね
ストレッチするようになったら筋肉痛にならなくなったよ


元々体重を一定に保つことはできていたから動いたら動いた分だけ
体重は減ってるっぽい、だが増えたりもしてて確実減ってるのか不明
減っていてほしいと願う
不毛なんじゃねぇかとも思う
まぁまだ一週間くらいしかやってないので
一週間で5kgとか減ったら異常だろうしな

深夜のランニングは本当に人がいなくてちょっと怖いな
けど涼しくて助かる、日中は太陽さんが働きすぎできつい
走ってる時セミが急に飛んできたりしてビビる
ランニング用のウォークマンとかほしい
延々とAt speed at Iとか流してたい


そんなこんなで続けられる限り続けていきたいが、果たしていつまでやれるかどうか

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
