色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
化物語
2010-08-14-Sat  CATEGORY: アニメ関連

なでこがかわいすぎていきるのがつらい
今更だけど化物語を見てます

それでなでこスネイクまで見たんだけど


なんだよこれ、ニコニコで多少話題になってたから覚悟してたけど

お前これお前これ、え、おまえ これ

hyahhaaaa.gif



なでこスネイクの回狙いすぎてて良かったよ
マジで神原状態だった

d115746e.jpg


2011年にまたなでこ回の小説がでるってwiki先生に載ってたので
小説版買ってみるかなぁ
しかし、ここまで破壊力あるとは思ってなかった

AC版もなでこスネイクの回だけ見たけど
台本ありのACって初めて聴いたから新鮮だった
てかもうACのなでこのセリフ全般が

20061127231158.gif

状態だった。なでこメドゥーサ楽しみ

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]神谷浩史,花澤香菜,新房昭之

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0修正ではなく、もはやリメイク
5つ星のうち5.0本編放送時とはまったく別作品
5つ星のうち5.0TV版よりクオリティアップに満足
5つ星のうち5.0なでこスネイク
5つ星のうち5.0フェチすぎて…


Amazonで詳しく見る
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
