色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
press start 予行
2010-08-05-Thu  CATEGORY: ゲーム演奏会
9月に本番があるから宣伝も兼ねてって感じなんですかね

とりあえず見よう

コレ別に桜井さんとか来るわけじゃないよな?

来てたら本当にpress start状態

しかしこういう番組はFF、マリオばかりだな

もうここら辺はアマチュアとかでも腐るほど聴いたからな

オーケストラによって編曲違うからマリオとかでもいいけどさ
ロマサガとかならFF並みに知名度ある(?)からやっても良いんじゃないか?



08/05 21:55 追記

「題名のない音楽会」が「ゲーム音楽SP」を放送決定、日本を代表する超豪華ゲスト陣も登場

これによると桜井さんくるみたい
あぁこれマジでpress startの予行だ
すぎやまさん来るということは
9/11の本番にもすぎやまさん来るかもしれないなぁ
アンコールでドラクエの曲やってその後登場とか
・・・無理矢理すぎるな、これはないか


ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
