色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポケモンBW システムすげぇな
2010-08-03-Tue  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など



全部の機能俺使いこなすことができなそうww

ミュージカルはポケコンみたいなもんだろうから
使わなそうだな


戦闘中ポケモンが動くのいいね
てか二百以上いるポケモンのグラフィック各8パターンずつ作るとか
大変な労力だったろうな

夢の中でポケモン乱獲とか情報見たときから違和感あったけど
今でもこれはねぇよって思う
夢でポケモン捕まえたら現実で使えるってどういうことなのか
主人公インセプションされてんじゃねぇか?夢の中に入ったポケモンに
システム使ってみればなれるんだろうか・・・

ポケシフターのおかげでBWも普通にプレイできそうです
御三家今回のダサいから買うの悩んでたけどこれで解決
あ、けどこれ序盤つかえないんだろうな、やっぱダメか


BWで一気に進化しすぎだろポケモン
HGとかでこれ以上進化しなくていいだろと思ったら
一気にここまで進化して、ポケモンの開発室すげぇな





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
