色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タクティクスオウガ 運命の輪 公式HP更新
2010-07-30-Fri  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
更新キター!!
タクティクスオウガ 運命の輪

ムービーカッコいいな、最後の「僕にその手を~」のくだりで
昔やった思い出が蘇ってすごくワクワクした




新キャラのラヴィニスさんが凄く可愛い、すごくいい


分岐で決別したりするんだろうか
もしそうならラヴィニスさんとなにがなんでも行動共します
虐殺ルートにはラヴィニスさん行かないと思うけど
行くなら虐殺でもなんでもします、ええ
あとヴァイスがとてもきれいなヴァイスで
汚いヴァイス化させるのがとても楽しみ


色々追加されるストーリーが楽しみだ
四姉妹との絡みとか増えるんだろうか
姉さんの心理描写とかマジ怖そうで楽しみ
個人的にはランスロットの廃人化回避ストーリーがほしい


ワールドの絵が超綺麗。コレ街に着いた時にちょいっと出る画像だよな
こんなに綺麗になるとはなぁ 壁紙にしたいなこれ


新しい運命の輪システムって最初見たときFF10のスフィア盤かと思ったけど
これ分岐ルートに戻れるシステムか?
何週もしなくてもいいようになるシステムなんだろうか
けどオウガって話複雑だったから何週もしないとわかんなくないか?
詳細でてないからまだ何かわかんないけどね



久しぶりにPSPで買うゲームだ
本当に楽しみだよ、早く発売日にならないかな


アルティメット ヒッツ ベイグラントストーリー
アルティメット ヒッツ ベイグラントストーリーPlayStation

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち5.0臨場感
5つ星のうち5.0評価
5つ星のうち4.0タクティクスオウガの世界観が好きな人には間違いなくお勧めできるゲーム
5つ星のうち5.0歴史に永遠と輝く名作
5つ星のうち5.0PSにおける至高の作品


Amazonで詳しく見る



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
