色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
三連休二日目
2010-07-18-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
友人のY(仮)がパソコン壊れたとかいうのでm9(^Д^)プギャーしてたら
翌日秋葉原にパソコン買いに行くことになりました。
Yの他に前日キャンプに行ったK(笑)が帰りに秋葉原通るというのでKも来ることに

リア充爆死しろ


集合は午前1時に駅前で、エターナル閉店セールを通りすぎて最初に昼飯をとることに

100718_1422~01

万世橋のカツサンド
孤独のグルメのカツサンドで前に一度食べて美味かったのでまた頂く
バスケットコートはもうないので、ダイビル前のスタバのところで食べる

厚い肉は柔らかく肉汁があふれる、それをパンがうまい具合にとりこみ美味さを逃がさない
衣のカリカリとした食感がさらに美味さを上げる

100718_1423~01

買う前はこれだけじゃ足りなそうだから食べ終わったらケバブ食べようと思ってたが
ボリューム結構あって、お腹いっぱいになりました。

あとダイビルのスタバの前に「ガンダムカフェ」なるものができてて行列ができてた
あれか、注文するたびにピキュルルルルとか音するのかな、なかなか帰らない客とかいたら
「席番号○○!!出撃命令!!命令に背けば銃殺刑だ!!」みたいな感じで追い出されるのかな




昼飯食べ終わったあとはブラブラとPC見繕いました
買ったの22000円くらいのデスクトップ
一週間くらいふたばができればいいとのことだったので
買わせました。ただあのPCぎゅうぎゅうづめで排熱とかやばそうかなぁと思ったけど
Yが買う意志を見せてるからちゃちゃいれるのはやめておいて買わせる
初期不良が起こらないことを祈る



そのあとは歩き疲れたので喫茶店へ

100718_1725~01

最近喫茶店でも煙草吸えないところとかあるらしいのでちょっと警戒してた
喫茶店で煙草吸えないとか、名前変えろよ、禁茶店とか

なんか茶飲むのも禁止のような店だな


この喫茶店でYがアメリカの囚人が吸う不味い煙草をくれた

100718_1728~01

言われた通り不味かった
アメリカの煙草って煙草のパッケージに煙で黒くなった肺の写真とか
載ってるもんだと思ったけど、囚人用は違うのかな

一休みして、武装商店行ったりドンキーホーテひやかしたりしてました
秋葉原はエロ商品がダイレクトに置いてあるよね、面白い
あとはドンキーの上の階のゲーセンでにゃんぱいあ眺めてたりゲームしたりしました


お腹も空いてきたので夕食に
夕食は昭和食堂というお店で食べました
ここ初めて入りましたがガッツリ食えてそして美味いし安い
牛丼定食的なのを食べたんですけど、それに添えてあるキムチとか
俺キムチ嫌いなのに食べてもおいしかったです
秋葉原きたらここでこれから飯済ませようかな


そんなこんなで気が付けば午後9時、家に帰ることになりました
やっぱり俺はディズニーランド行くより秋葉原でブラブラする方が楽しめるな
数か月に一回ずつ行くのがちょうどいいね、てか今日は休日で人が本当に多かった
早くホコ天復活しないかな





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
