色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コンビニ 中華まん
2010-07-15-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など
帰宅途中にファミマがあるんですよ、ファミマ

そこは高校と大学が近くにあるから学生の利用が多いんですが

帰りにちょっと小腹が減ってにくまんとかハフハフ食べたいんですけど

9割の確率で売切れちゃってるんですよね

肉まんじゃなくてもいいから中華まんが食べたいと思っても
他の種類も全滅している始末

それで少し遠出してセブンイレブンとか行ってみたんだけど
セブンって中華まん置いてないのね

コンビニ行けば確実においてあるものだと思ってたのにないのね
から揚げ棒とかになったのっていつごろからなんだろう
あぁ、中華まんおいてなくてもおでんは置いてあったよ
万年おいてあるよな、謎だ


中華まんついでに横浜で食べた肉まんの話

500円くらいの食べたんだけど、うまいには美味いんだけど
あれは本当に主食って感じだったな
俺は中華まんって「おやつ」感覚で食べるものだと思ってるから
コンビニのあの微妙に皮が甘いのが好き  横浜のもおいしいけどね

書いてたらまた中華まん食べたくなってきたな

今日こそは食べられるよな


肉包ローパオ(肉まん) あんまん まん頭 黒糖まん頭全4種類 各5個(20個)セット肉包ローパオ(肉まん) あんまん まん頭 黒糖まん頭全4種類 各5個(20個)セット


有限会社 鹿港
売り上げランキング : 3665

Amazonで詳しく見る

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
