色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
六月入ってから書いた日記が反映されてなかった 「サバイバルゲーム 体験記」
2010-06-05-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
サバ威張るゲームをしてきました

今回は「室内戦」を体験、野外戦は以前やったことがあったので
室内戦はわくわくしました




サバゲーやってていつも思うんだ
「暑くて」「痛い」って

装備着込んでるから暑いし

BB弾あたって痛いし

俺は経験が少ないからBB弾に当たる恐怖にまけて前進することができず
待ち伏せして、結局背後から撃たれることが多かった


今回のゲームの中にニュー銀ダンを使って遊ぶゲームがあって

これが非常に面白かった

これ何気にゆっくりだけど15メートルとぶし
何より当たっても痛くないからガンガン前に攻めに行ける
装備も軽装で済むから暑くないし、戦闘は熱い
ゆっくりまったりできるのでとてもよかった!

普通のサバゲの緊張感がないので斬新だったよ


そんなこんなで初室内戦、それなりに楽しめた
当日朝早くから出たんだけど、朝早くに起きられないから
徹夜で行ったんだけど、それが失敗だったなぁ
めっちゃねむくて疲れた

睡眠の重要性も再確認しました





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
