色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メダロットプレイ日記 07
2010-06-03-Thu  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
プレイ日記というかストーリー終わったので改善店洗い出し回

・ストーリー
主人公の周りの友人のキャラ立てを強くしてほしい
アズマに体当たりさせないでほしい
ウィローズはどこかに転校させてスクリューズみたいな
愛される馬鹿組を新たに作ってくれればなと

・旧作キャラの登場
せっかくイッキがレトルトポジになったんだからもうチョイ活躍させてもいいと思う
アリカが色々解説に回ってたのをイッキも+でやってほしかったなぁ
ナエさん出てるしヒカルとキララも出してほしかった
カリンとコウジはできればでいいから続編でるなら出てきてほしいかな

・戦闘関連
特に難しいこと考えられないからないかなぁ
がむしゃらアサッシンがこれどうなのよっていうくらいかな
できれば戦闘時間を短くすることができればと思う

とりあえず今回クワガタバージョンが有利だっておもった
サンジューロの頭かなり使えるし、左手のなぐるサンダーも使える
カブト版はパーツが他のパーツでも対応できるから微妙だった。
GB2からクワガタ版は優遇されていることを忘れてカブト版買ったのは失敗だった
けどGB1のユイチイタンのトラウマがあってクワガタこわくて買えなかった…。

・曲
新規曲では学校の曲が好きかな
けど重要なシーンでは過去の曲のアレンジばかりだった気がする
旧作からのプレイヤーへのサービスだと思うけどさ
ラスボス戦はそこまで頭に残る曲でもなかった


続編は多分出ると思うんだよね
なんか来年の世界大会がどうとかクリア後に言ってるし


GB1からGB2になったときはかなり進化してたしDSでもそれを期待してる
2発売時期にアニメ化もしてくれればかなり良い
GB2が売れまくった状況をまた再現してくれたらなぁ



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
