色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Borderlands ボーダーランズ
2010-05-31-Mon  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
やってます。FPSゲームなんですけどPC版はiniファイル弄って

TPS視点でプレイすることができるとのことなので早速やってみました。

このゲーム知ったときは
「おぉ!俺の好きなトゥーンシェードじゃないか!しかもfallout3っぽいゲームだと、これはイイ!」

と思ってプレイ動画検索してみて「なんだ…FPSか…」となってやってなかったんですけど

TPSでできると知ったらやるしかないわけで、これがやっぱり面白い!

最初4人のキャラからプレイキャラクターを選ぶんだけど俺は紅一点のリリスを選択

俺は海外のムキムキキャラはあまり好きじゃないのでいつも洋ゲーやるときはそこで壁がある

けど女キャラに至っては美意識が向こうと大差ないので助かる

日本語化modも出ててストーリー進行に支障はないのでこれまた助かる

アクションゲームに飢えていたのでガッツリプレイしようと思います。

ボーダーランズやりすぎて疲れたらメダロットやってメダロットやりすぎたらボーダーランズ

といった具合にローテーションさせてます。

あとメダロットプレイ日記あとに2回じゃ終わらないと思った。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
