色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メダロットDS プレイ日記 02
2010-05-28-Fri  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
プレイ時間は今7時間程、敵もそれなりに強くなってきた

カブトメダルの特性で耐久力の高いパーツから狙っていくから

戦闘が長引いてしょうがない、1対3の時は馬鹿みたいに戦闘早かったが

全然リーダー機狙わなくなったから時間かかるわ


今回のDS版は小物とか調べてアズマがコメントするのがいちいちツボすぎる

コンビニのおにぎり棚の「タコヤキおにぎり」とか興味あるー!!とか言って

カツカレーうどん定食を彷彿させたし、コンビニの雑誌コーナーの「ほるまりん写真集」とか

即いらねぇーっ!とかいうし面白かった

メダロデパートの自動販売機しらべて「2種類しかない!」って言って2F行って自販機調べると

「やっぱり2種類しかない!」ってところも面白かった



ストーリーはガンノウズも手に入れて、メダロデパートで行われた大会が終わったところ

てか、メタビーの時にミサイルばっか使って「うつ」のLVばっかあげてて

ガンノウズになったら主要武器が「ねらいうち」になってて凄い弱体化してしまった


脚本の人が鬱展開のもの多く作ってたとか聞いたことがあって

今回のメダロットは暗い話なんだろうかと思ってたけど

今のところ王道少年漫画的で楽しんでる。

あとなんか今回70体~80体くらいしか機体でないとか

アプリのメダアルバムのシルエット見る限り俺のすきなア・ブラーゲさんはでなさそう

メダアルバムの一番下が神帝で、またラスボスこいつなのかとか勘ぐってみたり

ラスボスはだれなんだろうな

メダロット Vol.1 [DVD]


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
