色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アニソン三昧 感想
2010-05-06-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など
今回も非常に楽しかった!!

毎回思うけどトークなければ目標曲数いけるよね

オリラジだっけ?芸人が出てくるとこいらなかったなー



今回俺が一番盛り上がったところは

ガ ン ダ ム メ ド レ ー のところ

いきなりVだぜ!!V!!そりゃあ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  
   *     +   / /   STAND UP TO THE VICTORY!!!
       ∧_∧ / /    
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

てなるわ、もうなるわ
ただ種死の曲いらない、なぜここに∀の曲を入れなかった


「失われた伝説(ゆめ)をもとめて」が流れたときかなりキタね

18時から22時の間はバイトがあったため聴けなかったけど
22時からテンションがおかしかった。無駄につぶやいたりした

このあたりからヒラコーのツイッター見始めたんだけど
やっぱあの人おかしい、いい意味でおかしい

22時以降で盛り上がったのは
# 129. ダンバイン とぶ / MIO [聖戦士ダンバイン]
# 128. 知恵と勇気だ!メダロット / 竹内順子 [メダロット]

この2連コンボ
魂が燃えた、メダロットの魂は黒歴史だけど

そしてまさかチャー研が流れるとは…

よくもこんなきちが  いや、OPは普通に好きな部類なんだよね
ギターパートカッコいいし


なんにしても毎回アニソン三昧は俺を楽しませてくれる
俺好みの新しい曲を知れてよかった

次は目指せ200曲
朝までアニソン三昧を希望する!


意外にこの曲が気に入った amazon link 「君の知らない物語」





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
