色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いいアニメ化だった ペルソナ4 25話 感想
2012-03-30-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
半年間楽しませてもらいました
このスタッフ達につくってもらってよかった
続きを読む
トラックバック0 コメント0
足立さんへの熱いメッセージって…罵声しかこなくないか? ペルソナ4 24話 感想
2012-03-23-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
真犯人判明
なんか火曜サスペンス見てる気分だった
トラックバック0 コメント0
いくぜ相棒 ペルソナ4 23話 感想
2012-03-16-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
原作だと菜々子すぐに蘇生したから

一日置いた時は「まさか死ぬのか?」と思ってしまった

そんなことは流石にさせないよな
トラックバック0 コメント0
地下に何があるのか 進撃の巨人 31話 感想
2012-03-13-Tue  CATEGORY: 進撃の巨人
女型巨人の正体が発覚
予想通りでちょっぴり残念な気もしてる
トラックバック0 コメント0
ADAMAS 1~6巻 感想
2012-03-10-Sat  CATEGORY: 漫画 小説 関連
皆川さんの漫画でとりあえず買って積んでたんだけど
読むと止まらなくなるわ皆川漫画は
トラックバック0 コメント0
これは初見は発狂する終わり方 ペルソナ4 22話 感想
2012-03-09-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
ななこぉぉぉぉぉ!!
トラックバック0 コメント0
相変わらず編集が神がかっている 【ゆっくり実況放棄】ゆっくり、葛葉! 第伍幕
2012-03-05-Mon  CATEGORY: ネット関連、日記など


サイレントヒルからのファンだけど
編集技術が本当にすげぇ
トラックバック0 コメント0
ツマヌダ格闘街 11巻 感想
2012-03-04-Sun  CATEGORY: 漫画 小説 関連
11巻も非常に面白かった
新キャラのエリザがかなり良いね
トラックバック0 コメント0
鳴上があんなに動揺するなんて ペルソナ4 21話 感想
2012-03-02-Fri  CATEGORY: ペルソナ4
炎のシスコン番長だものな
動揺しますよね
トラックバック0 コメント0
<< 2012/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
