色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スプリガン 劇場版
2010-07-31-Sat  CATEGORY: 映画関連
見よう見ようと思っていてやっと見れました



続きを読む
トラックバック0 コメント0
タクティクスオウガ 運命の輪 公式HP更新
2010-07-30-Fri  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
更新キター!!
タクティクスオウガ 運命の輪

ムービーカッコいいな、最後の「僕にその手を~」のくだりで
昔やった思い出が蘇ってすごくワクワクした




トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 朝日新聞で紹介
2010-07-29-Thu  CATEGORY: 進撃の巨人
adasda.jpg

ネットさまよっていたら見つけた

見た感じ他の漫画も紹介されてる感じだけど

これで更に知名度上がるといいな

トラックバック0 コメント0
電子煙草 Ego 記録
2010-07-28-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
一か月くらい前に買ったEGo,というより電子煙草を使ってみてわかったこと

俺は普通の煙草一週間くらいで一箱消費するくらいなんだけど

その程度だったら普通に煙草買ってる方が安く済む


電子煙草買った理由はどんなものか試したかったっていうのと

安く済むらしいからっていう二つの理由からだったんだけど

電子煙草は設備投資にそれなりに金がかかるから

一日一箱とか吸ってる人じゃなければあんまり経済的に変わらない

アトマイザー(水蒸気作る部品)も一か月くらいで壊れるらしい(俺のはまだ壊れていないが)

そのアトマイザーも700円くらいするし

本体も海外輸入して7000円くらいして、普通に一週間一箱なら数か月分買えるよね



まぁ長い目で見たらかなり節約になると思う
リキッド(味の元みたいなもの)は10ml,300円くらいでこれ二か月くらい持ちそう
ただその間にアトマイザー壊れたり電池逝ったりしたらアレだけど

それと俺が使ってるリキッドのせいでもあるんだけど
酒と電子煙草が合わない
フレバーとバニラしか吸ったことがないから
リアタバ(普通の煙草)の味の奴試せば違うかもしれんが
そのせいで酒飲むときとか普通にリアタバ買うし
ラーメンとか食った時にリアタバ吸ってしまう
結局変わってないんだよね、リアタバの消費量が



ただ部屋の中で吸えるのは本当に良い
ヤニがつかないから問題なく吸える

今は酒と脂っこいもの食べたときだけリアタバ吸うようにしてる
電子煙草とリアタバを併用するスタイル



電子煙草だけにするのは時間がかかりそうだ
酒と油っこいもの食べたときに合うリキッドが見つかれば
完全に電子煙草だけにできそう
電子煙草スレとか見ると一日50本吸ってた人がリアタバ吸わなくなったとか言うし
禁煙したい人には良いアイテムだと思うよ
あと買うなら日本製のはダメ、電子煙草wikiにも書いてあるけど
すぐ壊れて上記した投資以上の金がかかるらしい

black eGo starter kit 電子タバコ スターターキット


トラックバック0 コメント0
カップヌードルごはん だと・・・
2010-07-27-Tue  CATEGORY: ネット関連、日記など
CUPNOODLE ごはん

これはあれか、カップヌードルのスープにごはん入れて

麺だけじゃ物足りなかった人々が食すラー茶みたいなものか
自作するより米に汁がしみ込んでてうまそう


コメはどこ産の使うのか、中国産とかになるのかな
コメの量はどうなんだろう、見た感じ少なそうに見えるけど
普通のカップヌードル買った方が満腹度高そうかな
いや、食ってないからそんなこと言えないな、食いたい

てか近畿地区先行発売とか、早く俺の地元のとこにもまわしてくれ




って作り方のとこ見たらレンジ使うのか!俺の家レンジねぇwww



終わった… orz


(お徳用ボックス)日清 カップヌードル 77g*20食


トラックバック0 コメント0
頼みますグーグルさん
2010-07-26-Mon  CATEGORY: ネット関連、日記など
Googleが日本国内でも無料の無線LANインターネット接続サービスを提供開始

成田だけみたいだけど10年後くらいに日本全国どこでもネットできるようになりませんかね
グーグルさんお願いします


トラックバック0 コメント0
インセプション
2010-07-25-Sun  CATEGORY: 映画関連
今更ですが見てきました、とても面白かったです

以下ネタバレありの感想
トラックバック0 コメント0
松野泰己、「タクティクス・オウガ運命の輪」
2010-07-22-Thu  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
松野泰己、「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!!

おあああぁあぁぁあ嗚呼う嗚呼おあああああああ!!

ちょ、マジで、マジなのうぉぃぉぉぉ!!!

来た、松野さんのゲームキタ!!持ってて良かったPSP!!!

やりたい、非常にやりたい、これはやりたい!!


やっぱり今回も忍者強いのか、銃はバランスブレイクな射程なのか
くそッ、やっぱりこんなものはダメだ!なのか!
さすがオズ様!話がわかるぅ!なのか!!

グラフィックもSFCっぽくていい!

なんか新キャラのラヴィニスさんからアグリアス臭いがする
鈍足そうなイメージ


うわー楽しみ~リメイクでも、姉さんこわいならなんでもいいよ!





あぁけど獅子戦争みたいな遅延は勘弁な!!



トラックバック0 コメント0
機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像01(ロングバージョン)
2010-07-21-Wed  CATEGORY: アニメ関連




うおぉぉぉぉぉぉ!!

かっけぇ!!やっぱかっけぇ!!

前作、BD一巻を買った友人はもうちょっと戦闘増やしてほしいと言ってたな
OVA見る人は小説読んでる人も多いだろうしもっと端折って戦闘増やしてほしかったとか言ってた
俺は小説読んでなかったのでめちゃくちゃ一巻楽しめたクチだけどね
クシャトリアまじかっけぇの、ファンネルやべぇわで脳汁出たわ
あとデストロイモードの変形、友人は左右非対称でいいから手書きでやってほしかったって言ってた
深いなぁ、俺にはそんな発想は思いつかないよ

で、PVについてですが
ちゃんと仮面の人池田さんが中の人っぽいね
てか池田さんであってるよね、違う?
ますますシャアっぽくていいね、小説読んでないからわくわくするよ!!
10月の劇場上映が今から楽しみだ!!


トラックバック0 コメント0
プラモ狂四郎じゃないか!
2010-07-20-Tue  CATEGORY: アニメ関連
模型戦士ガンプラビルダーズビギニングG トレーラー





やっぱりガンプラで戦うんですね

見た感じ戦闘とか悪くなさそうでしいいんじゃないか?

あとビギニングガンダムがVガンに見えたよ


MG 1/100 Vガンダム Ver.ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)
MG 1/100 Vガンダム Ver.ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち5.0作り慣れている方にオススメ
5つ星のうち3.0容赦なく部品が
5つ星のうち2.0小型モビルスーツの悲しさ
5つ星のうち5.0楽しめました
5つ星のうち4.0変形・合体もいいけど・・・


Amazonで詳しく見る


トラックバック0 コメント0
メキシコ原油
2010-07-19-Mon  CATEGORY: ネット関連、日記など
また噴出してきたみたいだね


1274379173143.gif
やはり世界は終末に向かっているんだよ!!

2012年に古代菌アーキアも来るし来るべき時が来ているんだ
2032~34年には隕石が来るとかロシアが言ってたし終末の日は近い!!








なんか一回止まった時は蓋したら止まったらしいね
もう一回噴出してるところ蓋したらいいんじゃね




うはwwこれはwww









1250496489269.jpg


アポカリプス 地球最後の日 [DVD]アポカリプス 地球最後の日 [DVD]
レット・ガイルズ,ジル・ステイプリー,クリステン・クイントラル,トム・ナゲル,デビッド・マイケル・ラット,ジャスティン・ジョーンズ

ファインフィルムズ
売り上げランキング : 95016
おすすめ平均 : 5つ星のうち1.0

Amazonで詳しく見る


トラックバック0 コメント0
三連休二日目
2010-07-18-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
友人のY(仮)がパソコン壊れたとかいうのでm9(^Д^)プギャーしてたら
翌日秋葉原にパソコン買いに行くことになりました。
Yの他に前日キャンプに行ったK(笑)が帰りに秋葉原通るというのでKも来ることに

リア充爆死しろ


集合は午前1時に駅前で、エターナル閉店セールを通りすぎて最初に昼飯をとることに

100718_1422~01

万世橋のカツサンド
孤独のグルメのカツサンドで前に一度食べて美味かったのでまた頂く
バスケットコートはもうないので、ダイビル前のスタバのところで食べる

厚い肉は柔らかく肉汁があふれる、それをパンがうまい具合にとりこみ美味さを逃がさない
衣のカリカリとした食感がさらに美味さを上げる

100718_1423~01

買う前はこれだけじゃ足りなそうだから食べ終わったらケバブ食べようと思ってたが
ボリューム結構あって、お腹いっぱいになりました。

あとダイビルのスタバの前に「ガンダムカフェ」なるものができてて行列ができてた
あれか、注文するたびにピキュルルルルとか音するのかな、なかなか帰らない客とかいたら
「席番号○○!!出撃命令!!命令に背けば銃殺刑だ!!」みたいな感じで追い出されるのかな




昼飯食べ終わったあとはブラブラとPC見繕いました
買ったの22000円くらいのデスクトップ
一週間くらいふたばができればいいとのことだったので
買わせました。ただあのPCぎゅうぎゅうづめで排熱とかやばそうかなぁと思ったけど
Yが買う意志を見せてるからちゃちゃいれるのはやめておいて買わせる
初期不良が起こらないことを祈る



そのあとは歩き疲れたので喫茶店へ

100718_1725~01

最近喫茶店でも煙草吸えないところとかあるらしいのでちょっと警戒してた
喫茶店で煙草吸えないとか、名前変えろよ、禁茶店とか

なんか茶飲むのも禁止のような店だな


この喫茶店でYがアメリカの囚人が吸う不味い煙草をくれた

100718_1728~01

言われた通り不味かった
アメリカの煙草って煙草のパッケージに煙で黒くなった肺の写真とか
載ってるもんだと思ったけど、囚人用は違うのかな

一休みして、武装商店行ったりドンキーホーテひやかしたりしてました
秋葉原はエロ商品がダイレクトに置いてあるよね、面白い
あとはドンキーの上の階のゲーセンでにゃんぱいあ眺めてたりゲームしたりしました


お腹も空いてきたので夕食に
夕食は昭和食堂というお店で食べました
ここ初めて入りましたがガッツリ食えてそして美味いし安い
牛丼定食的なのを食べたんですけど、それに添えてあるキムチとか
俺キムチ嫌いなのに食べてもおいしかったです
秋葉原きたらここでこれから飯済ませようかな


そんなこんなで気が付けば午後9時、家に帰ることになりました
やっぱり俺はディズニーランド行くより秋葉原でブラブラする方が楽しめるな
数か月に一回ずつ行くのがちょうどいいね、てか今日は休日で人が本当に多かった
早くホコ天復活しないかな





トラックバック0 コメント0
教師の評価に吹いたww
2010-07-18-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に

もう男のターン入ってからがおかしい、合わせる気なしなところが最高だww

教師はどういう基準でこの二人を組ませてリレー小説書かせたんだ?


もう最後の方のケンカとかすげぇ外人的で面白かった

で、教師の評価でオチた、いいコントを見たような気分だったよ




トラックバック0 コメント0
進撃の巨人 第2巻 感想
2010-07-17-Sat  CATEGORY: 進撃の巨人
やっぱりこの漫画面白いよ!!


トラックバック0 コメント1
ヒーローマン 第16話 デシジョン 
2010-07-16-Fri  CATEGORY: アニメ関連
ジョーイ逃亡劇編終了

相変わらず戦闘がヌルヌル動いて楽しい

今回のヒーローマンがダムを守るシーンでの中継

なんていうのか、捻じ曲げられた真実が戻されて
しかるべき評価がされる、こういうシーンは本当にスカっとして気持ちいいな
見ててよかったよヒーローマン


次の話では新たな敵の登場か
いかにもな恰好だったな
アレ中身だれだろう、スタン・リーかな


HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]
小松未可子,木村良平,小幡真裕,チョー,保村真,難波日登志

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 1565

Amazonで詳しく見る


トラックバック0 コメント0
ポケモンブラック&ホワイト 新情報
2010-07-16-Fri  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
ポケモン新作の情報画像みたけど良さそうだな

御三家がダサかったからほかのポケモンもダサいかと思ったら

ウォーグルいいなぁもし買ったらメンバーに入れようかな


バージョンによって町変わったりするとか
両バージョン買わせる気まんまんだな任天堂


今回はライバルじゃなくて幼馴染なのか
それともライバルはNが務めるのか?
Nの正体はポケモン説とか言われてんだね

ベル可愛くていいな、てかコレ主人公女にしたら
チェレン両手に花じゃねぇか
最近のポケモンは人キャラのデザインがいいなぁ

幼馴染と主人公合わせれば3人だから
今回は御三家余ることはないんだな


ポケモンの夢をのぞけるらしいけど
なんか催眠療法というか洗脳みたいで面白いね

買うならレシラムの方が見た目好きだからブラックかな
けどブラックシティよりホワイトフォレスト行きたい
となると二つ買うことに・・・
今回は初回限定フィギュア付くのかな?


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
Nintendo DS

任天堂
売り上げランキング : 119
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.0

Amazonで詳しく見る






トラックバック0 コメント0
コンビニ 中華まん
2010-07-15-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など
帰宅途中にファミマがあるんですよ、ファミマ

そこは高校と大学が近くにあるから学生の利用が多いんですが

帰りにちょっと小腹が減ってにくまんとかハフハフ食べたいんですけど

9割の確率で売切れちゃってるんですよね

肉まんじゃなくてもいいから中華まんが食べたいと思っても
他の種類も全滅している始末

それで少し遠出してセブンイレブンとか行ってみたんだけど
セブンって中華まん置いてないのね

コンビニ行けば確実においてあるものだと思ってたのにないのね
から揚げ棒とかになったのっていつごろからなんだろう
あぁ、中華まんおいてなくてもおでんは置いてあったよ
万年おいてあるよな、謎だ


中華まんついでに横浜で食べた肉まんの話

500円くらいの食べたんだけど、うまいには美味いんだけど
あれは本当に主食って感じだったな
俺は中華まんって「おやつ」感覚で食べるものだと思ってるから
コンビニのあの微妙に皮が甘いのが好き  横浜のもおいしいけどね

書いてたらまた中華まん食べたくなってきたな

今日こそは食べられるよな


肉包ローパオ(肉まん) あんまん まん頭 黒糖まん頭全4種類 各5個(20個)セット肉包ローパオ(肉まん) あんまん まん頭 黒糖まん頭全4種類 各5個(20個)セット


有限会社 鹿港
売り上げランキング : 3665

Amazonで詳しく見る

トラックバック0 コメント0
毎日このくらいの温度で晴れてくれればな
2010-07-14-Wed  CATEGORY: ネット関連、日記など
今日というか昨日は過ごしやすい日でしたね
むしろ肌寒いくらいでした、夜とか足先冷えてしまう
今日風邪をひく人いるかもね


5月の丁度こんな日、俺は風邪をひいてね
風が涼しくて気持ちよかったんだけど
風に当たりすぎたのか体冷やして風邪ひいてさ
ゴールデンウィーク中に風邪ひくとか…とか思ってた。しかも翌日には出かける予定あり

寝込んでる俺に兄貴が風邪治しの方法を伝授してくれた

アイスノンとか氷の塊、とにかく冷たいものを両脇に挟んで
布団をかぶって眠るという方法だった

これすごい汗が出てうざったいけど
風邪治すにはいいらしい
そのおかげかはわからないけど翌日には動けるようになってました


この時期の風邪はしつこいらしいから体調管理確りしないと




トラックバック0 コメント0
ふしぎの海のナディア
2010-07-13-Tue  CATEGORY: アニメ関連
名作とのことなので見てみました

1話見て1995年とかそこらの作品かと思ったら
1990年のモノだったんだね、古臭さとかあんまり感じなかったな

1話から22話までは一気に見れたよ、序盤のバベルの塔潜入とかかなり面白かった
というか俺は一番あそこらへんが面白かった



で、「島編」なんだが



見る前からどういう出来だか聴いてたけどあの停滞っぷりは凄いな

友人にナディア見始めたと言ったら
「ナディアはいいね、島編とか」
と言うのでそれはねーよwwと笑って言い返したけど
島編見てからもう一度島編いいよねとか言われたら笑えないわ
いや、マジでそれはないから…ってなるよ

島編入る前にクジラと会ってさ、ナディアこれから肉も魚も食べていくよ的なこと言ってたのに
島編入ったら肉とか食うとか野蛮人だし、食うわけねぇじゃんときて
設定どうなってんだコレと思った

島編はもうなんかナディアの電波具合を楽しむ感じだったなぁ
いきなり森と生きるとか言い始めて、ジャンと別生活始めたと思ったら
食糧の缶詰盗んでいくわ
その食料を石でペチャンコに潰して食べれなくするわで
海で溺れそうになって「おさかなさん助けて」とか言い始めたときは
マジ頭イっちまったと思って爆笑した


あとキングがいつの間にか二足歩行してるってところ
そして島編が終わるとまた4足歩行になってました
けど島編終わるとキングマジ空気



あ、あれ書いて思ったけど結構島編楽しんでないか俺・・・





島編終わってクライマックス入ってから
色々つっこみどころあったけど楽しかったです
てか、ガーゴイルさんのサービス精神マジパネェっす
自分では合理的とか言ってるけど絶対ウソだろ
合理的な考えというのはカッコいい演出に掛かってるんだと脳内で設定した
色々ツメが甘すぎたのは愚かな種族だったからなんでしょう



エピローグについて

え、サンソンお前、お前””


いや、だって、え?あの時代だとあれって普通なの?
アイニネンレイハカンケイナイデスカソウデスカ

あとグランディスさん齢とってなくね?
吸血鬼になったか波紋でも習得したのか



なんかドラマCDとかも出てるらしいから機会があったら聴きたいな
劇場版はなんかつまらないとか聴いたけどどうなんだろう
とりあえず最後まで見れて楽しめたので良い作品でした




トラックバック0 コメント0
別冊マガジン8月号 進撃の巨人 11話 感想 その1
2010-07-09-Fri  CATEGORY: 進撃の巨人
予想の逆の展開だった

トラックバック0 コメント0
Wii ラストストーリー トレイラー
2010-07-08-Thu  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など



凄く面白そう

戦闘がTPSっぽくてかなり良さそう
曲も格好いいし、ストーリーは坂口さんだし
酷いことはないだろう、グラフィックも綺麗だね
WIIでここまでグラ綺麗なら十分だろう

2010年中に出すのかぁ、あーwiiがHD対応してればプレイできるんだけど
俺の持ってるモニタじゃD端子ついてなくてプレイできないんだよな
14インチのテレビでやるのはちょっと嫌だし

同じ理由でゼノブレイドもやりたくてもできない
これのためにアプコン買おうかな・・・

しかし任天堂はJRPGまで掌握してきたな
日本のゲーム全部任天堂だけでまかなえそうになってきた
すごいな任天堂





トラックバック0 コメント0
デジモンクロスウォーズ
2010-07-07-Wed  CATEGORY: アニメ関連
面白かったですよ
自分がデジモン世代っていうのもあるのか非常に懐かしかった

主人公のパートナーデジモンがアドベンチャーのアグモンの中の人と同じで
更に懐かしさ倍増した

少年漫画のノリが心地よかった
脚本が三条さんだから熱いのは当然か

進化の時の和田さんの挿入歌来たときはテンション上がった
あと懐かしさで目に涙溜まった

あと三条さん脚本だからかはわからないが
四天王出てきて良かった。王道だよな
四天王見てフレイザードが妙に頭に浮かんだ



トラックバック0 コメント0
この時期は本当にビールが美味い

じめじめして汗ばんだ体をシャワーで洗い流し
冷えたビールを頂く

あー美味い、どうしてビールの最初の一杯はこんなに美味いのか

つまみの塩茹でした枝豆もビールの後味と相まって美味さを上げる


ビールには油物が合うのでチンジャオロースも頂く
筍の食感と牛肉の脂、それをビールで流す
たまらん、うまい 本当に美味い


醤油と酒、砂糖で煮つけた鰹もビールによく合う
程よく煮られた鰹は身の離れも良く、口の水分を程よく奪い
そこに冷えたビールが流し込まれてる
口の中がスッキリする、素晴らしい美味さ

最後に煙草で一服、煙草の苦みも酔うおかげでさほど気にならない



酒は人生の活力剤とはよく言ったものだ




トラックバック0 コメント0
世紀末オカルト学院
2010-07-06-Tue  CATEGORY: アニメ関連
見たけど、どうすんだよこのギャグアニメ

いや、何コレバトル物なのか?

俺は正直MMR的なものを想像してたのにいきなり口から体液というかゲロ吐く敵とバトルですよ

最初の方でマヤが壇上に上がってオカルトとは何かと語りだすシーンで

3回くらい同じカット使ってて いや、ここはカメラ回転させろよとか思った

なんか5話くらいから作画ヤシガニ状態になりそうで面白そうだな


あと最後のシーンで「学院を潰すッ!!」とかいうので

01.jpg

キー峠が頭に過ってしょうがなかった







トラックバック0 コメント0
Naruto -ナルト- 500話 感想
2010-07-05-Mon  CATEGORY: アニメ関連
最近の岸影様は確変はいってるね

先週は休載で俺は「こんないいところで休載だと…いいように俺は岸影様に踊らされてる」と思った



それで今回の500話、いやー先が気になる展開だね

はたしてあの仮面の男はマダラなのだろうか

マダラって今まで無血で勝ってきたよね、戦い方違うからマダラじゃないのかも



ナルトを人質にとった時は「外道!!マダラ外道!!」と思った

結局この後はミナトとクシナは手が出せずに九尾が解放されちゃうのか

しかし、アニメの九尾見てから思うけど、よくあれを4代目封印できたな

初代火影が最強らしいけど4代目もそれに匹敵するんじゃないのか?だってアニメのアレ倒すんだぜ



来週のナルトも見逃せないな、あぁー週刊誌は一週間後には続きが見れるから本当にいいな



トラックバック0 コメント0
もう祭りが純粋に楽しめない
2010-07-04-Sun  CATEGORY: ネット関連、日記など
6/30日に十条でお富士山って祭りに行ったんだけど

500メートルくらいの一本道に屋台が並んで規模の大きい祭りでした



んで、大きい祭りだから人が多いこと多いこと

コミケと同じくらい人いて、兄貴に「コミケ並みだな」って言ったら

「コミケはちゃんと動く分あっちの方がマシ」

と言われて納得、列動かないんだよね祭りの人混みって



来てる人もなんかリア充っぽい人ばっかで

俺にもこんな時期があったんだろうかとか考えて若さに嫉妬していた



小学生の時みたいに純粋に祭りを楽しめることはもうないだろうな

なんで小学生時ってあんなに楽しめたんだろう



トラックバック0 コメント0
これがダンボール戦記か・・・
2010-07-03-Sat  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
ダンボールの武器を映像処理と効果音で大迫力にしたバトルムービー

CG凄いな、もうほとんど見分けつかない

CGもいいけど効果音もいいよね



終盤のミニガン兵雑魚過ぎてワロタ

なぜ戦車に乗っていない
その方がカッコいいからですね、わかります

こういう技術があると動画作るの面白いんだろうなぁ



トラックバック0 コメント0
ジャンルモンハン
2010-07-02-Fri  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
スクエニ、「モンハン」のパクリのゲームを電撃発表

パクリじゃないよ!『新ジャンル モンハン』だよ!

ジャンルモンハンシリーズはゴッドイーターや怪獣バスターズなどがあるよ




面白ければいいけど、スクエニのゲームだしなぁ…

しかもアクション…ダージュオブケルベロスを俺は忘れない

あのゲームのおかげでスクエニのアクションゲームには期待できなくなったよ




トラックバック0 コメント0
ナルト 疾風伝 167 地爆天星
2010-07-01-Thu  CATEGORY: アニメ関連
神回でしたね!

ぬるぬる動いてとても面白かったです
動かしすぎで笑ってしまいました
ナルトvsサスケ並みに動きましたね



トラックバック0 コメント0
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
