色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メタルギアオンライン
2010-02-28-Sun  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
HDML24型モニタを買ったので

PS3も買いました

それでメタルギアオンラインをプレイしてるんですが

これ面白いわやっぱり、MGS3のオンラインも俺はやってて

前作のステージとかあって懐かしさを感じる

主に使ってる武器はショットガン、扱いやすくていいね

メタルギア オンライン(オンライン専用)
トラックバック0 コメント0
「涼宮ハルヒの驚愕」って前巻の2か月前に出る予定だったっけ
2010-02-25-Thu  CATEGORY: 漫画 小説 関連
カプコン:4月に超ビッグなアナウンスを予定している
2010-02-25-Thu  CATEGORY: ネット関連、日記など
カプコン:4月に超ビッグなアナウンスを予定している

ロックマンDASH3キター!!コレデカツル!!




え?    違う?




もういい加減ビックタイトル予告は飽きたよ

たいていズコーッするんだもん

けど海外向けゲームらしいじゃないか

ロックマン海外で人気じゃないか


頼みますよ稲船さん







トラックバック0 コメント0
Red Dead Redemption
2010-02-23-Tue  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など


Rockstar Games制作のゲーム、Xbox 360及びPlayStation 3で発売予定

西部劇版GTAって感じでめちゃくちゃ気になっているゲームだ

賞金首とかサブミッション的な扱いだろうけど

ずっとこれやってそうだな俺

あとトレジャー要素とか最高すぎる

俺が箱庭ゲーム好きな理由は広大なマップを自分で探索するのが

面白いからなんだけど、荒野歩き回って宝探しとか最高だわ

R☆だからPC版に期待をしてるんだけど、どうだろうか

というかローカライズはいつになることやら

糞規制されなければいいけど…

早くプレイしたい。手首に縄かけて馬で引き回したい

Red Dead Redemption(輸入版:北米)
トラックバック0 コメント0
ジャストコーズ2 略してジャスコ2
2010-02-22-Mon  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
ストーリーなんていらない! 『ジャストコーズ2』の超絶アクション解説動画


期待のバカゲー、セインツロウ2以上の馬鹿さを感じる

ジャスコを知ったのはGTAをやりこみすぎて、GTAに似たゲームを探していた時に

ジャスコ1のデモ版をプレイしたことが始まり


1はなんか肌に合わなくてデモのみしかやっていない

けど今度の2はとても期待している。あのゼルダのフックショットみたいなのが面白そう

日本でもこういった馬鹿な箱庭ゲームつくらないかな

その前に自由度の高い箱庭ゲームは日本でははやらないか…


トラックバック0 コメント0
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」
2010-02-22-Mon  CATEGORY: ネット関連、日記など

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



パソコン本体、メーカー製のPCは買ったことがないな
最初からBTOパソコンだったし、BTOもメーカー製に入るのか?
他の人はどんなの買ってるんだろうか
トラックバック0 コメント0
エストポリス伝記Ⅱ
2010-02-21-Sun  CATEGORY: ゲーム 関連 プレイ記など
SFCのエストポリス伝記Ⅱをクリアした

本当に素晴らしいゲームだった。

最初は塩生さんのBGMに惹かれてのプレイだったが

これは本当に素晴らしいゲームだった

最後のティアのシーンは反則だろう…

DS版がもうすぐでるが、非常に楽しみだ

エストポリス 特典 波動DISC付き


トラックバック0 コメント0
小学校校舎は今見ると小さく見える
2010-02-20-Sat  CATEGORY: ネット関連、日記など
知り合いが中学の同窓会に行ってきたらしい
同窓会とか俺は中一の春休みの時と中学卒業した後の春休みにやっただけだな
両方とも6年生の同窓会で内容はgdgdだったなぁ

中一の時は最寄り駅に集まってボーリング行って
公園行ってミスドのドーナッツ食って解散という
なんともアレな内容、中一じゃ予定も何も立てられなかったのか
幹事は誰だったかわからないけど

中三はバーミヤンだったかサイゼリアだったかで集まって1~2時間喋って解散
あとはご自由にといった感じで
これもgdgd 入ったファミレスの料理はあまり美味くなかったことは覚えてる
トラックバック0 コメント0
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」
2010-02-19-Fri  CATEGORY: ネット関連、日記など

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分...
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」




図書館は古い映画を借りに行くときとかに使う、半年に一度くらい

そろそろマッドマックス借りに行かないと
トラックバック0 コメント0
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
