色んな創作物の感想や最近のことをダラダラと書いてるブログ
Roha記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
oblivion Sheogorath's Altadoon Puzzle
2011-06-23-Thu  CATEGORY: oblivion
というクエストmodをプレイしてみた
他にも入れたmodとかつらつら書いてみる
続きを読む
トラックバック0 コメント0
oblivion楽しす(^q^)
2011-06-21-Tue  CATEGORY: oblivion
PC初期化したときキャラデータ保存にミスが生じていて
キャラが消えたのはショックだった
トラックバック0 コメント0
oblivion legend of diva プレイ中
2011-05-28-Sat  CATEGORY: oblivion
和製クエストmod,馴染み深いベタな展開で楽しめる
βなのでバグ多いけどなんとかやれてます
トラックバック0 コメント0
ゲームはコントローラーでやった方が面白いな
2011-05-17-Tue  CATEGORY: oblivion
Oblivion 2011-03-31 13-36-40-21


ちょっと前にoblivionを箱コントローラーでプレイ出来るようになってから
オブリ熱が再発してずっとプレイ中
トラックバック0 コメント0
Oblivion 再開
2010-06-06-Sun  CATEGORY: oblivion
動画サイトOblivionの動画見てたらやりたくなったのでまた始めました

OblivionはMOD入れるのが面倒くさいね、慣れればそうでもないのだろうが

しばらくやってなかったからOBMM入れたり日本語化したり面倒だった

darkuid darnとか入れたんだけど何が原因不明のCTDを繰り返すためなくなく外す
Alternative Start by Robert Evraeで始めて入国書書いて寝ると
落ちるという意味がわからない状況になったよ。

今まではバニラでプレイしてたけど大型MOD、MMMを導入してみた
最初OOO入れてたんだけど俺の導入の仕方が正しいのかわからなくて
これが原因で落ちてるんじゃないだろうか、という不安があってクリーンインストールした時に
MMMに変更した。MMMも正しく入れられてるか自信ないけど…

Deadly Reflex 5も導入、これ凄いな、前は操作とか難しそうで入れてなかったけど
戦闘が超面白くなった!!前はPS2コントローラーでやることに固執してたから
入れてなかったけど、PS2コントローラーじゃPC版オブリできないね、操作しにくすぎる
まだ斬首とかできるまでレベル上がってないけどバッシュと回避だけでも面白い

他にはoblivion XPを導入、これかなりいいね、FALLOUT3のように楽しめる
ただXP入れるためにHUDは初期のまま、アイコンもう少し小さくしたいよ


あとはBP2chやHGEC入れて美人プレイキャラデータをいただいて髪型だけ変えてプレイ
このゲームはやっぱり面白いわ、今は適当にダンジョンクリアしてるけど
もう少ししたらクエストでもやるかな、一年間くらい離れてたけど
その間に日本語化されたクエストもかなり出ただろうしな






トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 Roha記録. all rights reserved.
